洗練カール☆

テーマ:


あちらこちらのブログでお見かけしたこのマスカラ

ちょうど、マスカラの買い時だと思っていたので、購入してみました!!



星形センイでしっかり密着して、汗・水・涙に負けないウォータープルーフだとか☆

センイ入りは久しぶりに使います。


最近、まつ毛エクステとかつけまつ毛とか流行ってますよね~♪

ファインメイクでアイラインはきれいに入っているので

ついにまつ毛エクステにチャレンジしようかと検討中の今日この頃( ̄∇ ̄+)

でも、大雑把な私は

気を使いながらアイメイクのクレンジングとかが面倒くさいと思ってしまうのです。。。


まぁ一度調べてみよう!

大阪ではどこがいいのかしらねぇ~?!


AD