関屋記念-レース結果を報告!-ワイド1点買いで的中! | Ryo.馬券検討-2018-

Ryo.馬券検討-2018-

競馬予想家になるため、日々勉強しています。調教や血統、適性など様々な視点から重賞レースをメインに予想します!皆さんの馬券検討に役立つブログにしたいと考えていますので、温かく応援していただければ幸いです。読者登録お待ちしています!宜しくお願い致します(´ω`)

皆さん、おはようございます(´ω`)

それでは、【関屋記念】のレース結果を報告します!


【関屋記念・レース予想】

◎ ⑩ダノンリバティ 3着
○ ③マルターズアポジー 1着
▲ ⑥メートルダール 12着
△ ⑬マイネルハニー 14着

先週と同様に馬連BOXは1着、3着で外しましたが、大本線のワイド1点買い③ー⑩の20.8倍が的中しました!




2週連続で渾身のワイド1点買いでの的中は素直に嬉しく思いますが、反省点も多い結果だったので、それは後程です(´ω`)


【本命】の⑩ダノンリバティは、前走とは全く異なる先行策でした。陣営の示唆していた通りの競馬で、松若騎手もよく頑張った3着だと思います。

しかしながら、あとクビ差で馬連69.6倍とのW的中を逃したことは、この先しばらく恨みますよ(´ω`)笑


【対抗】の③マルターズアポジーは、100%の競馬で何一つ文句はありません!

同型の2頭が外枠に入ったことで、楽に逃げれるのは当然ですし、調教No.1の動きから状態も絶好でした!

「1着か着外」と言われる馬ですが、極端な話をすれば「50%の確率で勝つ」と同じようなことです。

この馬は常に買い続けることで利益をもたらします!まぁ買い時は今回だったので、しばらくは人気になりますが(+_+)


⑥メートルダールは、やはりキャリアの浅いマイル戦の流れに乗れず、後方のまま競馬になりませんでした。

枠順から考えて、デムーロ騎手の積極策だけが怖かったので相手に買いましたが、これは完全に無駄だったと思います。

⑬マイネルハニーは、「7、8枠の逃げ・先行」に合致する穴馬として買いました。

結果は大敗でした。ここは素直に勢いで勝る⑮ウインガニオンの方を重視すべきでした。


《総評》

③ー⑩のワイド1点買いは良かったですが、⑮ウインガニオンを「上積みなし」と判断したことで、馬連を取り逃してしまったことが反省点です。

前残りを予想しながら、⑮ウインガニオンを買わなかったことが悔やまれます。


さて、昨日も攻めの馬券で久しぶりの2週連続で的中となりました!

今週末は【札幌記念】の1レース勝負で、渾身の予想をしたいと思います(´ω`)

配当的には期待出来ませんが、きっちり仕留めますので、期待していて下さい!


皆様のおかげで「最強競馬ブログランキング」では、現在40位台にランクインしています!
本当にありがとうございます(´ω`)

最高は27位にランクインです!

現時点での【札幌記念】の「注目馬」や「危険な人気馬」を公開しています!



最強競馬ブログランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

「この人最近当たってる!」と思ったら、応援クリック宜しくお願いします(´ω`)

モチベーション向上のためにも宜しくお願いします!ランキングが下がると更新意欲なくなるので…笑

アメブロ未登録の方は、「いいね!」の代わりにでもクリックしていただけると幸いです!
応援宜しくお願い致します!