「京都中華 ハマムラ」 | Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。

Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。

某SNSの日記がほとんどお店紹介状態だったので、それをベースに京都お店紹介ブログにしてみました。
京都グルメを中心としたブログにしていくつもりです。

  
 少し前になりますが河原町から府庁前に移転した中華の「ハマムラ」さんでランチ。
 平日のランチは曜日替りで用意されています。

 この月の曜日替りランチはこんな感じ。
 火曜:エビのチリソースセット
 水曜:中華そばと鶏唐セット
 木曜:酢豚セット
 金曜:牛モモステーキ香味ソースセット
 土曜:中華そばと焼飯のセット
 月が変わったので今月はどうなってるかな。^^;

  
 この日はエビのチリソース。
 メインのエビチリ以外に3種の副菜とスープにご飯が付きます。
 女性には杏仁豆腐等のデザートも付くそうです。

  
 エビチリはぷりっと仕上がってます。
 焼売とポテサラにザーサイとカクテキ?と中華スープが付いてました。
 ご飯はお代わり自由でした。
 ごちそうさまでした。


「京都中華 ハマムラ」
 京都市中京区丸太町通釜座東入ル南側(府庁前)
 TEL:075-221-4072
 営業時間:11:30~14:00、18:00~22:30
 定休日:月曜休