仕返し

テーマ:
あ~、うまくいきませんねぇ~。



さぁこれからや!!ってなってただけに





ツラいところですあせる






正直ハラワタが煮えくり返ってます。







まぁでも、ここで腐ったら何か、向こうの思うつぼなんで、また明日から努力していきます。







俺に何か足りないからこういうことになるんやと、割り切ってやってくしかない。







割り切らないとやってられへん。







俺は負けへん。






絶対後悔させたる。







AD

フォースチルドレン

テーマ:
連勝しました!!



嬉しいですキラキラ



でもなむかっ


全っ然アカンわプンプン!!






まだまだヌルいわ…




っつうかヌルいわ!!!!!!





明日からまた練習しますプンプン




もう半ギレで練習しますプンプン










ウソです。







黙々とやります。






まぁ調子乗るなってことやね。






すぐ手のひら返される。







でも少しだけ、今少しだけ、ホッとさせてくださいにひひ







ホッ…。







はい、ホッとしたんで明日からまた頑張りますチョキ






台風は岐阜には何の影響もなかったです。





サポーターのみなさんが台風を食い止めてくれたんだと自分で勝手に思ってほくそ笑みます馬





明日はネクストが天皇杯です!!





俺の悪友の西原や、新中、そしてマキウラが縦横無尽にピッチを走り回る姿を





みなさんぜひぜひ観に行けへん??





田所諒のブログ「リョリョの奇妙な冒険」-20110825191229.jpg








やったらんかいマキウラ!!!!
AD
日本代表すごかったなぁ。


気持ちで叩き込んだ感じやねにひひ




やっぱ気持ちなんだよ。




「気持ちだけじゃダメだ!!





ってよく言われるけど





そんなことは「まず気持ちだー!!



って言ってからその次に言うてわんわん






明日は頑張りますアップ






それだけ。






絶対油断したらアカンDASH!





一瞬で手のひら返される爆弾






周り気にせず自分信じてグー
AD