おはようございます(^ ^)
ありぺ読みました。
薮くんが五ヶ月前から予約してた
お店にちゃっかりお邪魔した大ちゃん。
出席率高いです!
涼介くんは帰国してからだったんだろうか。楽しいひととき
良かったねo(^▽^)o

{AA34255F-75CE-4D24-A53E-C7E873E8A9F2:01}

昨日はコードブルーでした。
追っかけ再生しながら、
早送りして大ちゃんのところをみました;^_^A
やっぱりちょっと苦手なシーンが
多くて。

大ちゃんは、ストーリーに
溶け込んでて、邪魔をしないし
すっかり馴染んでいました。
若い男子がいないから
女性は結構大ちゃんに目がいくかもしれませんね。
そして、新木優子ちゃんが
よく隣にいるのもポイント高いです!
彼女は馴染んでるけど、
目をひくというか華があるかな。
お馴染みのメンバーに
新しい風が吹いてるような。

僕ごは見てなかったんですが;^_^A

それに、裕翔の側近として認識してた
大ちゃんが一人で活躍してる姿は
下克上っぽくて良いです。
裕翔と伊野尾ちゃんが
力み過ぎな印象があるので
ラフな演技でホッとしました。

{8F52E78D-3AEB-4547-BE76-27E98E1EE829:01}



薮ちゃんの第二話も面白かったです。
出番少なめだったけど、
嫌なやつにされてましたね。
あれ、ジャニーさんが入ってたら
薮にはそんなこと絶対させないはず;^_^A

でも三話で出番も増えそうだし
田所さんの成長が楽しみです。

{166E390B-512F-40DE-8172-3EAEE08BE346:01}


Hey! Say! JUMPランキングへ