白雪山田涼介王子様の絶対涼域

高田優くんだったり、エドだったり、渚ちゃんだったり、蝉だったり、はじめちゃんだったり、絶鬼な Hey!Say!JUMPの山田涼介くんを応援しています♡ Hey!Say!JUMP専属応援団員です♡ Hey!Say!JUMPと涼介くんだけが大好きです♡


テーマ:
こんにちは。
3連休も終わっていよいよ
新学期も近づいてきましたね。

今年は少し涼介ごとが
少ないような?
と思ったら2年暗殺教室があったのですね。
{9A34ED7D-BA6C-4532-9742-B330E26FACB3:01}

ひたすら映像を見て
癒されたいですが連休といっても
家族の世話があるから
休まらなかったですね?

{13269755-5A4F-4131-85CA-AD1461B1FBED:01}

こんなにたくさんの人に向かって、
はしゃいでるってすごいなと思います。
小さい頃からお仕事してるから
慣れっこなんだよね。

でもプロだなぁ

{8EFF5DC3-B55D-4A82-8E16-14F1D71865C6:01}

1年ちょっと前の雑誌見てて、
Bestが
「セブンは
みんな全然違くて、
個性があって秀でてるのに
仲良くていつも一緒にいるから
F4みたいだ」と
褒めてて嬉しかったです。
 
そう言われるとF4みたいだよねラブラブ

{C441C028-52FC-42C2-B702-98E0F2240933:01}

※F4らしい画像が見当たらないので
コレでf^_^;)

その他に圭人が
3月14日~時計で
涼介と二人っきりになると嬉しそうで、
二人っきりのMCで素を出せてるから
みんな嫉妬してましたね(^^)
圭人ってやっぱ人気なんだぁ。

それじゃ、ケイティが
「涼介が好き」って言った
横浜夏ロミジュリでも嫉妬したかな?

どうかあのロミジュリの
涼介の嬉しそうなお顔
DVDにいれて欲しいです。
夏魂は、Funky Timeな感じでしたね(^^)


Hey! Say! JUMPランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

山田白雪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。