首相の議員定数削減案は「付け焼き刃」 

野党が難色

記事


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

だったら、国民が、なるほど!

と納得する代替案を示せば良いだけのことでせう?!

どうやって

今のこの日本のでたらめな財政

を健全化。。。まとも化

するつもりなのか各党がその

代替案で競い合えばいい!!

それだけのこと

日本の財政がひっ迫してるのに

従来通りの議員給料と議員数では

国民は納得できない

のではありませんか?

1/3でも多いと思われてるのが

皆さんに対する国民の評価ですよ!

数を減らさないのなら

給料を1/3にしてみては?

国会議員に対する 出費を1/3にする効果は同じでせう?!

日本は緊急事態です

国会議員のみなさんも

その状況に適して対応願います!

巷では 民間ではリストラで職を失ったり

生活や社会に不安をもつ生活をおくってるひとが

タクサンいるんですよ!

あなたたちもその立場を理解してみては

いかがでせうか?!

僕はそう思いますよ!




AD