涼のブログ(MTF、性別違和、国内での性別適合手術)

2014年1月~性別違和(性同一性障害)と診断
2015年6月に性別適合手術(SRS)
2015年8月に戸籍の性別変更
現在は休止中ですが大きな進展があった時更新します。
Instagramは更新中です。
https://www.instagram.com/ryo_hatsuki/

2014年1月に性別違和(性同一性障害)と診断

2015年に国内で性別適合手術(SRS)した涼の日記です。
この日記を見てくれてる人に「自分も頑張ろう!」と思ってもらえるようなブログにしたいと思ってます。
宜しくお願いします٩(。•ω•。)و

MTFランキングに参加させて頂いてます!
1日1回ポチッとクリック宜しくお願いします(〃▽〃)


にほんブログ村


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


テーマ:
ブログをやめることを決めてから色々な方からメッセージを頂き、また向き合った結果、ブログを休止にするという形を取らせていただくことにしました。

よってAmebaのアカウントは消しません。


国内にて性別適合手術(SRS)を行い、
その結果を残しているブログも少ないためという理由もあります。


この度は、多大なご迷惑をおかけして、心から申し訳なく、深くお詫びいたします。



ブログの方は、私に大きな進展があった場合のみ、更新させていただきます。

これからも「涼のブログ」をよろしくお願いします。


[追記]

大変申し訳ございませんが、
ブログの復帰はまだ未定です。

でも、必ず復帰すること。

そして復帰する際には、「サプライズ報告を出来るようにしたいなぁ」なんて考えてます。

時には「とても辛く、もう耐えきれない…。どうしたら良いのかわからない。いない方が良い。」なんて思う時もあります。
でも、この世から居なくなることは、人間なら誰だって嫌でもやってきます。

大変なのは誰だってそうです。
生きていたら誰だって常に壁は存在します。

だから私は、壁から逃げず前を向いて進めるよう頑張ってます。

みなさんも共に頑張りましょうよ。
最期に「良かった」と思えるような人生にしましょうよ。

よし!わたしも頑張ります。


Instagramは更新していくつもりです。
良かったらフォローよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。