はじめに



すいません・・・


ブログ移動してましたm(..)m

こちらの編集が上手くいかなくて、放置状態になってましたね。


新しいブログはこちらです。


『ソラハレ』

http://ameblo.jp/solahale/


また、こちらでもよろしくおねがいします!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-18 15:56:01

ご報告

テーマ:ブログ

今もこちらのブログを見て頂いてる方ありがとうございます。



この度、7月いっぱいをもちまして、事務所をやめることとなりました。



それを機に一旦閉鎖させていただきます。


応援ありがとうございました。




ただ・・・


下記のブログで新しく始めていますので、ぜひそちらでもご覧頂きたいので・・・

ソラハレ~空は必ず晴れている~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-17 18:43:29

衝動買い…ではない!

テーマ:ブログ

6月の引越しに向けて、ちらほら家電を見て回る…


何となく相場は分かってたけど、安いのがあると目を引きますよね(◎o◎)



見たかったのはガスコンロと洗濯機。




…で、買っちゃいました(@_@)


だって、広告掲載の品『何日~17日』
って書いてんだもん!

まずは洗濯機。


うろ覚えで新居の住所書いてきちゃった…

9割方合ってるはず(-_-)


帰ったら訂正の連絡入れないとですね。




コンロはまた今度。

(だーれ?ダジャレ思い付いたの!)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-05-11 14:41:26

閑静な・・・

テーマ:ブログ

今日はいい天気・・・



とか言いつつ、実は不安定だったり。


ここんとこ気の抜けない天気が続いてますね。




さてさて、今日は引越し先の物件を探してまいりました。


内見もして・・・




やばい!


決まりそうです!



収納がめっちゃ多い物件発見ですよ。


風通しも良さそうだし。




来月の引越しが楽しみだー(^O^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-03 13:50:04

春雨や

テーマ:ブログ

今朝の雨、すごかったですね(°□°;)

東京の5月の降水量最高記録らしいですよ!



そんな日に洗濯物干して、実家に戻りまーす。



GWに実家に帰るなんてあっただろうか…


…あったのかもしれないが、覚えてない。



姉ちゃんとご飯食べてから一緒に帰るけど、こんなの初めてかも(・o・)


いや、初めてですね。


実家で会うことはあっても一緒に向かうなんて。



…なんか


『帰郷』って感じ?

ま、そんな遠くはないが…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-29 16:09:11

Tシャツ&短パン

テーマ:ブログ

いや~、暑い・・・



初夏を思わせる暑さですねー。




なーんか・・・




今年の夏は暑くなりそうだ!!


そんな予感ヽ(゚◇゚ )ノ




そして、個人的にも熱い夏に出来たらなー!



・・・って、気が早い?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。