食べる・・・ | ヤム’s BAR 外伝

食べる・・・

先日


夕飯メニュー思い浮かばずあせる


とりあえず・・・


冷凍庫保存の・・・豚バラだの何だの取りだして・・・



ヤム’s BAR 外伝 具だくさん豚汁を


とにかく、入れられるだけ入れた野菜たち


脂身の美味しい豚バラ


体の温まる生姜入り


仕上げに・・・食べるラー油を音譜



白いご飯、何かけたい? ブログネタ:白いご飯、何かけたい? 参加中


フェアリー。 さんから戴いたり・・・
★S&B エスビー食品 ぶかっけ!おかずラー油チョイ辛★エスビーラー油ぶっかけ★桃屋の食べるラ...
¥490
楽天


親が、買ってきてくれたり・・・

【同時に合計3,150円以上お買い上げの方のみ購入可能商品】※お一人様1個限定※入手困難!話題...
¥525
楽天

手作りしてみたり・・・

【直送品】0304000 手作りラー油Mix×10セット
¥2,681
楽天


食べるラー油

ご飯にかけたら・・・


んまぁ~


美味しいドキドキ


元々、なんにでも合うんだけど、ほっくほくの炊きたてご飯に乗せて食べたら感動もんドキドキ


ただし


うっかり食べ過ぎると


次の日、においます



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





今日は、昼過ぎから、ずぅ~~~~~~~~っとシャチョさんと外出

帰ってきたの・・・19時・・・もぅ何分か覚えんわぃ


私は、話聞いてただけだけど、お客様の手前、立つだけでも、気抜いてらんない。


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


途中で、クラクラしだしたわあせる



帰り道

最近手に入れた・・・


CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤)/CNBLUE
¥1,750
Amazon.co.jp

CNBLUEのCD

重低音MAXで、ガンガンかけて帰りましたの音譜


(v_v。)人(。v_v)ポッ♪



ちょっぴり・・・気が晴れた



(ё_ё)キャハ