外交官 黒田康作。

テーマ:


見てる方、いらっしゃいませんか!?


もう、めっちゃ面白いドラマなのに


めっちゃ低い視聴率…


何でー!?なく


キャストも豪華だし、


内容も色んなつながりが事件に繋がっていて


次回が待ち遠しくなるドラマですWハート


織田裕二演じる黒田が


カッコ良すぎて(もちろんヤットの次に(笑))


ほれぼれしてしまうラブ


今夜も楽しみアップ


今クールは、この黒田康作と


「美しい隣人」と「冬のサクラ」に


ハマってますべぇ~


仲間由紀恵と高嶋政伸の壊れっぷりが


たまらないよ~にこ


さて、晩ご飯の支度してきますにゃ





AD

仮面ライダーW。

テーマ:

こんばんは。


今年度から戦隊ヒーローものに興味を持ったうちの息子クン。


日曜日の朝は7:30に起きて、まずはシンケンジャー。


そして8:00から仮面ライダーってなわけです。



いや~、シンケンジャーはなかなかイケメン揃ってますわよ。


内容もなかなか面白い。


母親がハマるってのが少しわかる気がしてきました。



そして、タイトルの仮面ライダーW。


仮面ライダーわらではないのです、ダブルです(笑)



うーん、今回の仮面ライダーのお兄さん。


私はナシでした。


なんだか、なんちゃって関ジャニの大倉クンな感じと


もう一人、フィリップとかいう役名の彼、ダメだー。



ってか、こないだまで仮面ライダーディケイドってのが


あってたんですが。。



それを見始めたときにビックリしたことがひとつ。



その昔、わたしが子供の頃に見ていたライダーたちの


変身シーンと言えば、


「へーんしんっ!とぅっ!!」 


とすげー気合いの入った掛け声とともに


ジャンプして変身していたんだけど、


ここ最近の変身の仕方って違うんですね、


さらーっと「へんしん。」くらいの勢いで「とぅっ!」もないんですよ。


やる気あんのかい!?的な変身っぷりに


おばちゃんはかなりビックリしたのでした。


これも時代の流れなんでしょうか。



まぁ、子が楽しんでみてるならそれでOKっつーことで♪



AD

オートバックス ドットコム 8周年!!

テーマ:

オートバックスと言えば、カー用品のお店というのは


皆さんご存知ですよね。


そのカー用品のオートバックス のネットショップが


オープンして8周年を迎えました!!



カー用品のお店と言えば、車好きの方や主に男性が行く


お店ではありますが、実は何気に掘り出し物が


あったりもするんですよね。



そんな中、オープン8周年大特価セールってことで


大変お買い得になっています。


半額商品もたくさん出ていますよ~♪(但し、限定数有り)



オートバックスでは車検も扱っているのもご存知でしょうか?


私も結婚する前、自分の車の車検はオートバックスの車検


利用していました。


車検って、やっぱり早くて安いがいちばんだと思うんですよね。


それを叶えてくれるのがオートバックスです。


利用したことがあるのでオススメできるんです。


ぜひ、今この機会にまずはサイトへ行ってみませんか?






AD

ドコモの携帯。三菱=「D」なんで?

テーマ:

機種名のあたまについてるアルファベット。

例えば、NECなら「N901iC」の「N」の部分。

パナソニックは「P」、富士通は「F」、シャープは「SH」

ソニーは「SO」なわけだけど、


なんで三菱は「D」なの??


しばらくずっと、Nシリーズを使ってきたけど

諒たんの写真を撮るのに、ちょっとでも画素数がいいやつが

いいなーってことで、「D901i」に機種変した。


三菱電機の電機の「D」?

んなわけないよなー、たぶん(^_^;)



プリッツのサラダ味。

テーマ:

子どもの頃から気になってたことを思い出した。


プリッツのサラダ味やせんべいのサラダ味って


単なる塩味なのに、どーしてサラダなんだろう?


誰かご存知の方、おしえてくださーい。



『Gメン』のGってなんだ?

テーマ:

こないだダンナと話してた時のこと。


「麻薬Gメンとかあるけど、『Gメン』のGってなんやろ?」って


ダンナが言った。


「ん?」


ホントだ、なんだかわからない(^_^;)


昔、Gメン75とかいうドラマもあったよねぇ、なんて話しながら


結局、なぞのまま。


どなたかご存知の方、教えてくださ~いm(__)m