アレックー(笑)

テーマ:

ひさびさにあいのりネタで。


きょうのは笑えたなー。スーザン、最高だよ、ホント。

アウトローが「異性だったら惹かれるよね!?」って言ってたの、

すごいわかる。

ってか、アウトローの矢印はスーザンだしね(笑)


すべての元凶はあんただと言われた田上クンも気の毒だけど、

田上クンってそんなにカッコイイかねぇ?

最近のアウトロー、なんか気になるんだけどラブラブ

ひさよんが泣いてたときに、ゴキの手をひさよんの頭に持ってって

よしよししてやってたのが、なんか自然でよかったなー。


それにしてもアレック、あんたって人はどこまで幸せな人なんだか(^_^;)

来週、いよいよ告白するんだね。

和泉はやっぱり「ごめんなさい」だろうか。


早く続きが見たい。けど、アレックがいなくなるのもさみしいなー。

アレック&モーツァルト&TKのCD、かなーり聴きたい音譜

けど、買うまではねー。

誰か買った人、いますか?



AD

ひさびさにあいのりネタ。

テーマ:

昨日いちばん笑えたのは、アレックの「はじめてのチュウ」。

似すぎだー!ってか、あの左右への揺れ具合がまた(笑)


あやとヒデ、いい感じですなぁ。

もう嵐の入る余地がなくなってきたよーな。

SPで恋するニッポン代表完結編みたいなこと言ってたから

ついにヒデも告白するんだね。

いつのまにか浅ちゃんより長く旅してんだもんなー。


梅ちゃん、予告で泣いてたけどどうしたんだろ。

MIEとはライバルだし。。。


TKがいなくなって、なんか物足りなくなったけど

あいのりって見始めるとやめられない・・・

すっかり「あいのりスパイラル」におっこちてます(^^ゞ


きょうも福岡は時折吹雪いてて、めっちゃ寒いです。

昨日も吹雪の中を諒たん連れて皮膚科に行ってきたけど

さすがに普段は混み混みの皮膚科も少なかった(^_^;)


なかなか乳児湿疹がよくならなくてかわいそう。

先輩ママとかから「6ヶ月過ぎたらよくなったよ~」とか聞いてたから

期待してたんだけど、諒たんはダメみたい。

色が白いから余計に目立つんだよね。

でも、元気モリモリだから、それだけで十分!!



AD

昨日のあいのり。

テーマ:

うへー、やっぱりタカノってニガテ。

自分がすっかりおまみ寄りになってしまってるから、よけいにムカつく。

先週のオンエアで「化粧命」とか言ってたけど、

命ってほどの化粧か!?って思ったのは、あたしだけ?

おまみ、早くよくなってヒデと日本に帰っておいで~!

って、どっちにしても今頃は日本にいるんだろな、きっと(^_^;)


コージの手汗、かわいそう。

前の会社の後輩の女のコが、同じ悩みで手術して治してた。

ワキの下を少し切って、汗腺をどうにかすることで

手汗をふつうの人ぐらいに抑えることができるんだそうだ。


ドバイってあんなに都会なんだー。

外人が日本人はチョンマゲでいるって思ってる人たちが

いるみたいに、あたしも頭に布をかぶって輪っかで止めてる

みたいな人たちがいて、車もたくさんあるけどラクダもいる、

みたいなイメージだった。


あは、無知すぎって話(^^ゞ


AD

タカノ。

テーマ:

ちょっと苦手~。

おまみが入院している間に…って。きっとダメだよタカノ。

ヒデ、おまみとくっついてほしいなー。


それにしても、おーせと袋ローがいなくなって物足りなさを感じるのは

あたしだけ?


個人的には、アサちゃん、ハッシー、隼人、ゆ~みん、カジとかいた頃が

楽しかったなー。


おしゃれ居酒屋店長ハッシーは元気なのかな。

そのおしゃれ居酒屋に行ってみたい☆


あ、ハオロンって社長もいたねぇ(笑)