お帰りなさい。

テーマ:
 
 
無事に帰国されたようですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_01008066.gif
 
 
ヤットは関空でしたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_02002459.gif
 
 
メガネ姿、大好き∞ポコにっき∞ <ヤット編> -heart01_10.gif
 
 
約1ヶ月ぶりに大好きな家族に会えて
 
 
うれしいだろうなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20100914113914.gif
 
 
キャンプインまで、ゆっくり過ごしてください∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_03001820.gif
 
 
 
AD

一夜明け。

テーマ:
 
 
結局、BS1で最後まで表彰式の中継をしてくれたから
 
 
寝たのは4時∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010676549410.gif
 
 
息子は8時頃起きました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
眠いけど、うれしい朝だ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
今日もめっちゃ寒い。
 
 
時折、小雪がちらほら∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
代表選手達、今日帰国ですよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_01008066.gif
 
 
近くに住んでたら空港に行きたかったなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
AD

ザックジャパン、優勝おめでとう!!!!!

テーマ:
 
 
感動しました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
これで、コンフェデ杯の出場も決まりましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
李、結果残せて良かったね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
大会MVPは本田だったけど、
 
 
私はやっぱり川島が選ばれて欲しかったなぁ。
 
 
今、表彰式見てるけど、
 
 
本田が表彰台に呼ばれた時に
 
 
ヤットが今ちゃんに行かせようとしてウケました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
優勝が決まったシーンは何度みてもいいですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -heart01_10.gif
 
 
BS1は表彰式終了まで放送してくれるのかな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -EntryImage.gif
 
 
そう言えば、今日はベンチに離脱した選手達の
 
 
ユニフォームが飾られてましたね。
 
 
試合後も、何人かが着てて感動でした∞ポコにっき∞ <ヤット編> -1FL0593.gif
 
 
ヤットは松井のを着てましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20100914113914.gif
 
 
あ~、カップを受け取るみんなの表情が最高です∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ヤットの笑顔、サイコー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -004757.gif
 
 
てか、金の紙吹雪の量がハンパない∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
うわぁ、花火がきれいだー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko73a.gif
 
 
ホントにこの1ヶ月、めっちゃ楽しかったな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
選手の皆さん、本当にありがとう∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
これからはJの選手は
 
 
それぞれチームに戻ってキャンプですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
それはそれで楽しみです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
次の代表戦は3月。
 
 
また楽しみに待ちましょう∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
選手のインタビューが始まりました。
 
 
ヤットも出てくるといいなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
眠くはないけど、お腹がすいたー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
もう3時半∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
あと、四時間もすれば息子も起床するんだろうなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20100114223813.gif
 
 
起きれそうにないや(笑)
 
 
起きて応援した皆さん、お疲れさまでした。
 
 
 

雪が降りだした。

テーマ:
 
 
あー、寒い。
 
 
軽く吹雪いたりしてます、福岡∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
この冬は何度雪を見たことか∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
子供は「雪合戦ができる∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif」とか喜んでるけど
 
 
残念ながらそこまで積もることは少ないんだよ、息子∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
そんな息子としりとりしてたんだけど
 
 
あたし「まつげ」
 
 
息子「うーん…
 
 
げ…
 
 
げ…
 
 
あ、わかった∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
げげげのげたろう∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
げたろうって∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
相変わらず、言い間違いの多い息子です∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
面白かったけど、きちんと鬼太郎に訂正しました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 

アジアカップ決勝戦!!

テーマ:
 
 
いよいよ今夜ですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
相手はデカいしフィジカルも強すぎだけど
 
 
敏捷性には日本に勝てないはず∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif
 
 
キックオフまであと11時間ちょっと。
 
 
ケガで離脱した選手達のためにも
 
 
絶対に優勝できますように∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 

REGZA Phone 入荷の連絡。

テーマ:
 
 
1ヶ月半待って、やーっと入荷の連絡が∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
朝一でショッピングモール内の携帯コーナーへ。
 
 
書類記入などを済ませ、あとは電話帳のコピーや
 
 
動作確認のために30分後くらいに来てと言われ
 
 
買い物やら立ち読みやらで時間を潰して行くと
 
 
あたしのREGZAさん、初期不良だったー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -hk_158.gif
 
 
電源がすぐに落ちる、充電を外しても
 
 
充電中のランプが点灯しっぱなし…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20091113170859.gif
 
 
電源がすぐに落ちるのは結構よくあるみたいですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
富士通東芝モバイルさん、頼みますよー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
結局、今日は受け取れずに帰ってきました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
またしばらく待たなきゃかなーって思ってたら
 
 
昼過ぎに電話があり、明日入荷するとのこと∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
まぁ、家に持ち帰った後での不具合だったら
 
 
もっと面倒だっただろうから、
 
 
最初っからおかしな症状が出てよかったです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
明日は旦那がゴルフで車を使われるので
 
 
取りに行けるかなぁ。
 
 
あ~、待ち遠しいです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20100914113914.gif
 

☆遠藤選手、お誕生日おめでとう☆

テーマ:
 
 
∞ポコにっき∞ <ヤット編> -DECO_ANIMATION11.gif
 
 
 
今日で31歳ですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
代表の中ではいつのまにか最年長∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
でも、まだまだ全然やれそうですよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ケガや病気と無縁な一年になりますように∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
 
今日の夕食ではお祝いがあるんでしょうね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ヤットはブログやってないから
 
 
柏木王子や吉田麻也のブログでアップしてくれるといいな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 

お湯が出ることのありがたみ。

テーマ:
 
 
日韓戦の夜のこと。
 
 
うちは分譲マンションで、ガスふろ給湯器によって
 
 
キッチンのお湯が出たりお風呂に湯をはったりするんですが
 
 
夕方までは普通にキッチンでお湯が出てたのに
 
 
晩ご飯を食べてお風呂を入れようとすると
 
 
エラーが出て全くお湯が出ない∞ポコにっき∞ <ヤット編> -hk_158.gif
 
 
とりあえず、ガス屋さんに電話して
 
 
指示通りにやるけど全くダメで…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20091113170859.gif
 
 
すぐに駆けつけてくれたけど、
 
 
イグナイタという部品がダメになってるから
 
 
取り替えないと直らないとのこと∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85a.gif
 
 
ガス屋さんでも直せるけど、
 
 
部品を取り寄せる時間がかかるから
 
 
メーカーに直でやってもらった方が早いかもということで
 
 
ノーリツに電話。
 
 
翌日、すぐに来てくれ、
 
 
イグナイタを取り替えたらすぐに直りました。
 
 
しかーし
 
 
部品代やら出張費と作業費で
 
 
約1万円飛んでいきました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -okane.gif
 
 
まだ6年しか経ってないのにー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
電化製品と一緒で当たり外れがあるそうな。
 
 
賃貸なら管理会社にでも連絡すれば∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20091113171044.gifでしょうが
 
 
自己修理になるのが分譲の痛いとこですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
スピード違反を免れたと思ったら
 
 
結局、罰金と同じくらいの出費になってしまいましたよ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010672088834.gif
 
 
まぁ、大した故障ではなかったから良しとしないとね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
この寒い中、あったかいお風呂に入れないって
 
 
かなり辛かったです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010676549410.gif
 
 
普通にお湯が出るって、幸せなことなんだと
 
 
身にしみましたよ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif