ガンバ、3位浮上

テーマ:
 
 
4連勝で、ついに3位まで浮上しましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
グランパスとの勝ち点差も8なら
 
 
全然大丈夫な差だし、これから残りの試合が楽しみ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
香川クン、またシュートが決まりましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
こちらも毎週楽しみだなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
AD

香川クン、スゴイね!!

テーマ:
 
 
さっきニュースでやってましたが
 
 
2得点もあげてましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
スゴイなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -1FL0593.gif
 
 
ウッチーが欠場のため、対決とはいきませんでしたが
 
 
何か、日本人が活躍してるのを観るのって
 
 
嬉しいもんですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ヤットもせめてあと5歳くらい若ければ
 
 
海外に行けたかなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
長友も3試合連続フル出場で
 
 
チェゼーナも首位にいますね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
今日のすぽるとが楽しみだなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -image014.gif
 
 
AD

大阪ダービー、勝利!!☆

テーマ:
 
 
うれしいですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
得失点差での順位逆転はなりませんでしたが、
 
 
4位に浮上しましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
これからの試合がますます楽しみになりました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ミッチェル、リーグ初ゴールおめでとう∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
しかも決勝ゴール∞ポコにっき∞ <ヤット編> -1FL0593.gif
 
 
もってるもん、ガンガン出しまくってね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20100914113914.gif
 
 
 
AD

ミニミニあさがお。

テーマ:
 
 
春になる頃にまいたアサガオの種が芽を出したら
 
 
2つ出たうちの1つが、とにかく小さくてヒョロヒョロで∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
これは花は咲かないだろうなぁと思っていたら、
 
 
咲いたんです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
それが、小さな小さな花で
 
 
めっちゃカワイイんですよ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
∞ポコにっき∞ <ヤット編> -D1010232.jpg
 
 
直径が1センチくらいしかありません∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
普通のアサガオと比べると…
 
 
∞ポコにっき∞ <ヤット編> -D1010233.jpg
 
 
ね、めっちゃミニミニサイズでしょう∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
このかわいさにすっかり癒されてます∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 

ジョーカーとホタルノヒカリ2。

テーマ:
 
 
大好きなドラマが終わってしまいました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ジョーカー、何か続きそうな終わり方じゃなかったですか∞ポコにっき∞ <ヤット編> -12.gif
 
 
堺雅人を見て、うちの息子は
 
 
「にっこりさん」と呼んでいます∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
にっこり顔も好きだけど
 
 
いつもにっこり顔なだけに、シビアな表情が大好き∞ポコにっき∞ <ヤット編> -heart01_10.gif
 
 
大杉漣も鹿賀丈史もいい役者さんですよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
来週の特別編がめっちゃ楽しみ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
ホタルノヒカリ2。
 
 
ぶちょお、素敵すぎるー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
野獣になったぶちょおに襲われたいですねぇ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090910221031.gif
 
 
瀬乃クンもカッコよかったし、ホタルと合いそうだったけど
 
 
結局、ホタルがホタルらしくいられるのは
 
 
やっぱりぶちょおだったんですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20100914113914.gif
 
 
山田姉さんと二ツ木さんもハッピーエンドで良かった∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090721175722.gif
 
 
二ツ木さん役のヤスケンさんもいい味出してましたよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20100914113914.gif
 
 
 
10月からのドラマ、また面白いのがあるといいな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 

アビスパが昇格圏内に!

テーマ:
 
 
ついに、アビスパが3位に浮上しました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
アビサポではありませんが、
 
 
J1に昇格してくれれば
 
 
ガンバ戦を福岡で観ることができるわけです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ヤットを間近に応援できるんです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -heart01_10.gif
 
 
毎年毎年それを願い続けて
 
 
ついに来年はその可能性が見えてきました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ガンバ戦を観たいという不純な動機ですが
 
 
息子はアビスパのサッカースクールに通ってるし
 
 
J1昇格に向けて陰ながら応援します∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif
 
 
 

海外組。

テーマ:
 
 
こんにちは∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_03001820.gif
 
 
朝晩涼しくなってきて嬉しいですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
月曜日のすぽると見てたら
 
 
海外組の活躍がめざましいですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
特に香川クン、スゴイよ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
体格的には恵まれた方でもないのに
 
 
あれだけやれるんだもんね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -1FL0593.gif
 
 
長友も松井も頑張ってましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
たまに長友の母校・東福岡高校の前を通るんですが
 
 
すれ違ったりしたことがあるのかも∞ポコにっき∞ <ヤット編> -m_26_30_10_13005776.gifって
 
 
妄想族の血が騒ぎます∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
そんな話は置いといて
 
 
ヤットの海外移籍の話はどうなったんでしょうねぇ。
 
 
やっぱり30歳だと厳しいのかな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -hk_158.gif
 
 
海外でプレーするヤットを観てみたいなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 

新潟戦。

テーマ:
 
 
ヤットと明神さまが欠場、加地クンも出場停止…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85a.gif
 
 
厳しい状況ですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
でも、こんな正念場での勝利って
 
 
ものすごく大きいと思うし、
 
 
絶対に勝ってもらいたい∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif
 
 
今日もケータイ組で応援します∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_03001820.gif
 
 
 
さて、今から息子の整形外科です∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
レーザーを当てると、血行を良くして消炎効果があるそうで
 
 
しばらく毎日通った方が良い、と。
 
 
今は乳幼児医療で初診時の600円以外は無料だけど
 
 
それが無くなったら毎日の通院って結構大変ですよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ヤットと同じ左足の痛み(ふくらはぎじゃなくて足首ですが∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010676549410.gif)、
 
 
二人とも早く回復しますように…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
では、∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 

明日やろうはバカヤロー。

テーマ:
 
 
9/4に届きました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -heart01_10.gif
 
 
掲載されてる写真が全部いい∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
特にブックカバーを外した時の本体の表紙の写真が
 
 
すごく自然な感じで大好きです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
無断転載になるので、残念ながら載せられませんが∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
ヤット、脚の具合はどうでしょうね。
 
 
早くベストコンディションになりますように…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif