新・日本代表。

テーマ:
 
 
ガンバから、ヤットとハッシーが選ばれましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
監督、原さんが代行ってのも何だかねぇ…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -hk_158.gif
 
 
てか、スペイン人監督にこだわってる感じだけど
 
 
これまた、何だかねぇ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
オシムさんが戻ってきてくれたらな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
とにかく、試合は決まってるわけですし
 
 
勝ってほしいですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif
 
 
久々の代表戦、楽しみです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -heart01_10.gif
 
 
 
AD

ホタルノヒカリ2。

テーマ:
 
 
今日のぶちょおはかわいそうでしたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010315518214.gif
 
 
ホタルにちょっとイラっとしてしまいました。
 
 
まだ見てない方もいらっしゃるといけないんで
 
 
詳しくは書きませんが、
 
 
ウ゛ァンクリの婚約指輪、ステキでしたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ぶちょおのセレクトだから
 
 
ハリーウインストンかウ゛ァンクリあたりかな~って思ってました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
来週は瀬乃クンとまたいい雰囲気になってしまうようで…
 
 
瀬乃クン、カッコいいですよねぇ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
あんなステキなぶちょおがいて、
 
 
瀬乃クンみたいな同僚がいたら
 
 
毎日会社行くのが楽しいだろうなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
そうそう、ホタル姉・アゲハ役の堀内敬子さん∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
藤木直人の「イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ~」に
 
 
出てた時は藤木直人の姉役でしたよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -m_26_30_10_13005776.gif
 
 
また来週が楽しみ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
AD

ひさしぶりの一人。

テーマ:
 
 
今週は今日と木曜・金曜に息子が幼稚園なので
 
 
少しゆっくりできます∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
夏バテか甲状腺なのか
 
 
ダルダルな日が続いてたんで
 
 
家事を済ませて、のんびりしています∞ポコにっき∞ <ヤット編> -630.gif
 
 
 
今週末は、また検査∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20091113170949.gif
 
 
金曜日は初めて24時間心電図をつけるんですが
 
 
困ったことに、お風呂に入れない∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
こんな季節にやる検査じゃないですなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010676549410.gif
 
 
土曜日は甲状腺エコーです。
 
 
 
ホント、生きてくためにはお金も大事だけど
 
 
健康でいられることに勝るものはないですね。
 
 
 
AD

AERA re★born。

テーマ:
 
 
やっと立ち読みしてきました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010676549410.gif
 
 
ヤットの写真が良かったけど、
 
 
押切さんが苦手なんで、1000円出してまでは…ね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010672088834.gif
 
ヤット、娘さんとプリキュアのゲームしてるんだそうで∞ポコにっき∞ <ヤット編> -m_26_30_10_13005776.gif
 
 
子供が同世代なのがうれしい∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090721175722.gif
 
 
デンマーク戦のFKの時、ジョークとばして
 
 
本田と笑いあっていたそうですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
あとで確認してみよ~っと∞ポコにっき∞ <ヤット編> -deco_v01_02.gif
 
 
 
今日もホント暑い∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
室内の気温32℃。
 
 
エアコン入れなくても慣れてきたけど
 
 
はたして体にとって良いことなのやら∞ポコにっき∞ <ヤット編> -EntryImage.gif
 
 
 

今週と来週は…

テーマ:
 
 
息子のサッカースクールが休みなので
 
 
息子も私も退屈しています∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010672088834.gif
 
 
今夏は私が体調崩して体力低下中なので
 
 
バリバリの体力の持ち主である息子の相手になれず
 
 
申し訳なくて…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_06000699.gif
 
 
プールでさんざん遊んで帰ってきても
 
 
走り回ってます∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
旦那は炎天下のプールでグッタリ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85a.gif
 
 
スタミナカレーを作ったから
 
 
しっかり食べて元気になって~∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 

火9「JOKER」。

テーマ:
 
 
夏ドラマ、春にくらべて見てるドラマが少ない私ですが∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
「JOKER」と「ホタルノヒカリ2」と「うぬぼれ刑事」の3本。
 
 
あとは、木村佳乃の警視庁のやつも一応見てるかな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
堺雅人が好きで、
 
 
今まで彼の役で一番好きだったのが
 
 
大河ドラマ「篤姫」
 
 
ではなくて、
 
 
「新撰組!」の時の
 
 
山南役でした∞ポコにっき∞ <ヤット編> -heart01_10.gif
 
 
今回の「仏の伊達さん」役も
 
 
なかなかステキです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ドラマの中での堺さん、
 
 
ヅラかぶってあるんですよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -m_26_30_10_13005776.gif
 
 
第3話で、10年前のシーンが出てきてすごく短髪で
 
 
ヅラにしては出来過ぎだなぁと思ってたんだけど
 
 
それが地毛でした∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010676549410.gif
 
 
映画の撮影でバッサリ切られてたんですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -deco_v01_02.gif
 
 
短髪姿の方が好きかも∞ポコにっき∞ <ヤット編> -004757.gif
 
 
ドラマの内容も、すごく面白い∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
法で裁けなかった悪人を
 
堺さん、錦戸くん、大杉漣が神隠し的に
 
 
闇に葬ってしまうんですが
 
 
加賀武史が怪しすぎて、
 
 
最後はどうなるのか
 
 
めっちゃ楽しみです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -630.gif
 
 
けど、実際にこういう人達がいてくれたらな。
 
 
世の中、解せない事件が多すぎだし。
 
 
昨日は虐待の話だったけど
 
 
こんな家庭、案外多かったりするのかな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
虐待を受けてる子供は、
 
 
どんだけひどいことをされても、
 
 
自分が悪いからと、親を悪く言わない子がほとんどだそうで…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010315518214.gif
 
 
なんか、
 
 
悲しすぎますね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010272019563.gif
 
 
 
 
旦那と息子、まだ遊泳中∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_01003558.gif
 
 
暇だぁぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010672088834.gif

ハッシー、5試合連続得点!!

テーマ:
 
 
すごい∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ハッシー、もってますね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
この引き分けの勝ち点1は
 
 
めっちゃ大きいですよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090911165919.gif
 
 
ヤットもフル出場できてたようだけど、
 
 
ホント、この暑さは体調悪くない選手でさえ
 
 
後半から脚が重いとか疲労感ハンパないみたいですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85a.gif
 
 
この猛暑、いつまで続くんだか∞ポコにっき∞ <ヤット編> -607.gif
 
 
相手チームですが、満男さん、
 
 
救急搬送されたそうで心配です∞ポコにっき∞ <ヤット編> -hk_158.gif
 
 
 
 
今日は旦那が夏休みなので
 
 
プールに来ています。
 
 
私は体調が万全じゃないんで
 
 
ロビーのソファーで待っています∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20091113170949.gif
 
 
午後からにわか雨や雷とか言ってたけど
 
 
だんだん空が曇ってきています∞ポコにっき∞ <ヤット編> -717.gif
 
 
時間まで降りませんように∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 

ガンバ×アントラーズ。

テーマ:
 
 
中二日での試合、
 
 
この暑さの中、大変でしょうね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ヤットも満身創痍で、
 
 
特に右膝と左太ももが調子悪い中での
 
 
スタメンなんで心配ですが
 
 
この連勝の波に乗って
 
 
今日も勝ってほしいです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif
 
 
私も甲状腺のせいか、
 
 
体がダルダルでしんどいですが
 
 
∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko47e.gif速報見ながら応援します∞ポコにっき∞ <ヤット編> -DIMG0133.gif
 
 
 

ガンバ、三年ぶりの4連勝!!

テーマ:
 
 
めっちゃ嬉しいですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ハッシーの連続得点が何試合続くかも楽しみ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -heart01_10.gif
 
 
昨日は祖母の家に行ってたんで
 
 
帰宅後のニュースしか見れなかったけど
 
 
オンタイムで観たかったなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
この連勝の波に乗って、
 
 
どんどん突き進んでー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
さて、今日は今から旦那の実家行きです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -DIMG0133.gif
 
 
なんかこのお盆休みは忙しい∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 

三連勝☆

テーマ:
 
 
かなり今更ですみません∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
連勝って、やっぱりうれしいもんです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -heart01_10.gif
 
 
 
夏休み真っ只中、子供と一緒だと
 
 
なかなかゆっくりできません∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
昨日のスクールの練習は、
 
 
前半雨が降っていて、日差しもなかったんで
 
 
私たち親もカンカン照りの中で見守らずにすみました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
明日のスクールは、台風接近で中止になりそう∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif