遠慮さん。

テーマ:
 
 
うわぁ、やらかしてましたね、私∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
昨日の記事のタイトル、
 
 
遠藤保仁と打ったつもりが
 
 
遠慮保仁になってましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20091113170949.gif
 
 
ケータイの予測変換で
 
 
きちんと確認しなかったのがいけなかった∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
それにしても遠慮て…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
確認は大事ですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -emoji_08_027.gif
 
 
AD

 
 
全然早くない情報ですが(^^;)、
 
 
来月中旬に発売されるそうですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
遅ればせながら、今日買ったサカダイに載ってました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010294047337.gif
 
 
∞ポコにっき∞ <ヤット編> -D1010215.JPG
 
 
連載中、読めなかった分もあるんで
 
 
単行本化を待っていたけど
 
 
こんなに早く発売されるとは∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ガチャピンとのコラボグッズの発売もあるし
 
 
来月は楽しが多いな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
AD

どしゃ降りの中で練習。

テーマ:
 
 
昨日は日中降ったりやんだりで
 
 
練習あるかな~ってビミョーだったんですが
 
 
練習が始まる前から上がったんで
 
 
いつも通り始まりました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
30分過ぎて折り返した頃から
 
 
ポツポツ…
 
 
降り出した途端にザザーっとなかなか激しい雨に∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
雷は鳴っていなかったんで
 
 
そのまま続行∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
でも、子供たちはそんな雨の中の練習が
 
 
とても楽しそうでしたけどね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -m_26_30_10_13005776.gif
 
 
まだ、スライディングとかはできないんで
 
 
泥汚れも足元くらいで済みますが
 
 
小学生のお兄ちゃんがいるママが
 
 
「スライディングとかやりだしたら
 
 
雨の日は最悪よー」とおっしゃってました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
息子、スクールに通い出してからもうすぐ半年ですが
 
 
何だか知らないうちに上達しているのでビックリします。
 
 
ミニゲームで、ボールを奪われそうになったりすると
 
 
手をうまく使って体を入れさせないようにしてたり
 
 
どこで覚えたんだろう∞ポコにっき∞ <ヤット編> -EntryImage.gifって見ていて楽しくて∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
私が代表戦やガンバ戦を観てても
 
 
試合を観るのはつまらないらしく
 
 
「観るのも勉強だよ~」と言っても全然観てくれません∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
再放送している「キャプテン翼J」と「イナズマイレブン」は
 
 
毎週しっかり観てますけどね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090910221103.gif
 
 
翼クンと同じく「ボールは友達」と言わんばかりに
 
 
家の中では、ボールを蹴りながら歩いています∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
このおかげなのか、ドリブルがうまくなりました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -1FL0593.gif
 
 
って、親バカ丸出しですみませーん∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
AD

月曜日の練習。

テーマ:
 
 
暑さは相変わらずでしたが、
 
 
途中、曇ったりもしたんで少しは良かったかな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
スクールが始まる前に、まずは水遊びから∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ホースで散水したり、小さなコーンに水をためて
 
 
かけあいっこをしたりして、すごく楽しそうでした∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
幼児クラスは、15:30~16:30の一時間で
 
 
最初の30分は遊びを取り混ぜたようなゲームをし、
 
 
最後の30分でミニゲームをやることがほとんどです。
 
 
炎天下で走り回っても
 
 
帰りの車内で寝ることもなく
 
 
体力が有り余ってるうちの小僧ですが
 
 
今日は朝からの雨で
 
 
スクール中止の可能性大∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090911170045.gif
 
 
毎回楽しみにしてるから
 
 
できればやらせてあげたいなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
てか、私的にもあってもらわないと
 
 
体力持て余した5歳児の相手がツライっす∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 

肌寒い。

テーマ:
 
 
毎日35℃くらいの生活にグッタリですが、
 
 
今日は朝から久々の雨で
 
 
気温が24℃∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
さすがに、涼しいというよりも
 
 
ひんやり肌寒いくらい∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
体調崩さないようにしないと∞ポコにっき∞ <ヤット編> -2009_8_11-b1j1l0z0-kanjo-lymlc5.gif
 
 
腹痛も何とか大丈夫そうなんで
 
 
このまま乗りきれるといいなぁ。
 
 
 

腹痛で…

テーマ:
 
 
昨夜、夜間当番の病院に駆け込みました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85a.gif
 
 
夕方頃から、なんか違和感はあったんですが
 
 
新しい冷蔵庫がくるにあたり、
 
 
模様替えや掃除したから疲れたんやろなーとか思って
 
 
やり過ごしてました。
 
 
晩ご飯を何とか食べ、しばらくすると
 
 
おへその周りが(主に胃の方)キリキリと痛くなり、
 
 
私、腸が弱いんでよく下痢するんですが∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
また下痢かなーとか思って耐えてたら
 
 
お通じはあったけど下痢じゃなくて
 
 
出たのに痛みが変わらず…
 
 
二時間ちょっと経ってもきつかったんで
 
 
当番院を調べて行くことに。
 
 
たまたまこの日は、
 
 
車で10分もかからない大学病院だったので良かった。
 
 
診察をしてもらうと、
 
 
もしかすると、虫垂炎の可能性もあるからと
 
 
血液検査と尿検査を受けました。
 
 
30分程で結果が出るということで
 
 
その間にブスコパン(痛み止め)を注射してもらい
 
 
待っていました。
 
 
貧乏ゆすりみたいに足を動かしてないと紛れないような痛みが
 
 
見事、注射で引いていきました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
結果、白血球が少し増えていて
 
 
単なる胃痛だとあまり上がるものではないらしく
 
 
やはり、虫垂炎の可能性があるかもしれないと…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20091113170859.gif
 
 
ひとまず痛み止めの注射が効いたので
 
 
様子をみることになりました。
 
 
痛み止めが切れて、また痛みがあるようだったら
 
 
再検査って言われて帰ってきましたが
 
 
今のところ昨日のような痛みはなく
 
 
何とか大丈夫そうです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -deco_v01_02.gif
 
 
でも、私の父が胃がんで亡くなったんで
 
 
胃痛は侮れません∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
生まれてこの方、胃腸に関しては
 
 
内視鏡やバリウムなどを受けたことがないので
 
 
そろそろ受けなくちゃなー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -hk_156.gif
 
 
家族のためにも元気でいなくちゃいけませんしね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_03001820.gif
 
 
このまま痛みがひきますように∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_01006086.gif
 
 

名良橋晃さん。

テーマ:


昨日はJリーグタイムに出ていらっしゃいましたが、


最近ってか、ここ何年かテレビでお見かけするたびに


めっちゃ痩せられてますよね…


ご病気なのでしょうか?


明らかに現役の頃とは違う、


顔つき・体つきが心配です。

新しい冷蔵庫。

テーマ:
 
 
わが家の冷蔵庫、
 
 
結婚する二年前から今の旦那と同居することになり
 
 
その時に買った98年製∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
買ったのは99年なんですが、型落ちで安く買ったんで
 
 
製造は98年なんです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
とりあえず、まだ動いてはくれてるんですが
 
 
たまに、コンプレッサー音が怪しい時があり、
 
 
もう12年目だし、いきなり壊れる前に
 
 
買い替えることになりまして。
 
 
今日の午後に搬入されます∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ただ、わが家、
 
 
マンションなんですが、設計変更した関係で
 
 
廊下がまっすぐじゃなくてクランクになってたり、
 
 
家具等の搬入がちょっと大変なんです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
そして、今朝
 
 
ちょっとヤバい箇所を発見∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
もしかしたら、通過できないかもしれなくて…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
給湯器のスイッチの出っ張りを計算に入れてなくて
 
 
ほんっとにそこがギリなんです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20091113170859.gif
 
 
向こうは配送設置のプロだから
 
 
何とか入れてもらえるんじゃないかと信じてますが…
 
 
無事に搬入できますように∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 

横浜Fマリノス1-0ガンバ大阪。

テーマ:
 
 
あぁぁ、ロスタイムで負けると
 
 
結構キツイですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -717.gif
 
 
ヤットのFK、めっちゃ惜しかったー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
クロスバーに弾かれてしまいましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -peti_e001948.gif
 
 
千真がPKを外してくれた時は
 
 
こっちにツキがあると思ったんですが…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
もう終わったことは仕方ないですしね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
けど、今日はシュートが多かったですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
まぁ、入らんと意味はないんですけど∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
てか、
 
 
マリノスの小野クン、凄いわ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
17歳にして、あのプレー
 
 
末恐ろしいですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
小野クンが、ためて仕掛けて、
 
 
あまのっちのゴールが生まれましたよねー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -hk_156.gif
 
 
敵ながらあっぱれでした。
 
 
ガンバのうさみんにも頑張ってもらわなきゃ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif