ありがとう!岡田ジャパン!!

テーマ:
 
 
正直、残念だけど
 
 
駒野ひとりが悪いわけじゃないし、
 
 
ホントによく頑張った∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif
 
 
今までいろんなPK観てきたけど、
 
 
これほどやるせなさというか、
 
 
90分+延長戦30分戦い抜いて、
 
 
あの一発で勝ち負けが決まってしまうことに
 
 
報われなさを感じた日はありませんでした∞ポコにっき∞ <ヤット編> -hk_158.gif
 
 
延長戦が始まる時に、
 
 
スタメン・サブ・スタッフ全員で円陣を組んでたとこから
 
 
なんか泣けてきちゃってたんですが
 
 
終了後、選手みんな泣いてましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010315518214.gif
 
 
松井が泣きながら、駒野に寄り添ってる姿、
 
 
切なかったです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ヤットも泣いてましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ホントにいいチームだったんだなって
 
 
改めて思いました。
 
 
岡田監督、これでお終いなんですよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko40b.gif
 
 
散々、文句言ったりしてごめんなさい。
 
 
終了後のインタビューで
 
 
自分の力不足とおっしゃられてたけど
 
 
そんなことないです!!
 
 
W杯でたくさんの人に勇気と感動を
 
 
与えてくれたんですから…
 
 
岡田ジャパンがお終いになるのが
 
 
さみしいです。
 
 
なんだか燃え尽きちゃいました。
 
 
無事に南アから帰国してくださいね。
 
 
ホントに感動をありがとう∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
このまま起きてポルトガル×スペイン戦を観たいけど、
 
 
明日も普通の一日がやってくるので
 
 
そろそろ寝なくては…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20091218130607.gif
 
 
観戦された方、お疲れさまでした∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
AD

あと9時間ちょっと。

テーマ:


とにかく、しっかり守って


ファウルをもらって


セットプレーで決める!!


基本はこれしかないような気がしますあせる



はぁぁ、考えるだけでドキドキですねあせるあせるあせる


頑張れビックリマーク岡田ジャパンパンチ!
AD

ヤット、情熱大陸未公開シーン。

テーマ:
 
 
今日はいろんなワイドショーやニュースで
 
 
色々な映像が出てくるんで
 
 
モニター6台欲しーい∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
そんな中、夕方たまたまつけてたTBSの「Nスタ」で
 
 
ヤットが特集されてたんで、裏番組を録画してたのを止めて
 
 
慌てて録画しました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
その中で、先日放送された
 
 
情熱大陸での話題の入浴シーンの
 
 
脱衣バージョンが流れたんですよ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -m_26_30_10_13005776.gif
 
 
ちょっと見にくいけど(プラズマなので反射しちゃう)
 
 
その時の映像です∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
∞ポコにっき∞ <ヤット編> -D1010203.jpg
 
 
 
「え、うそ~ はずかしい~♪」
 
 
の部分が、ちょっと女の子チックな口調で
 
 
「なんちゃって」はいつもの口調でした∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090910221031.gif
 
 
 
脱いだ服を洗濯機の上に
 
 
きちんと畳んで置いてた遠藤さん、大好きです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 

正夢、今ちゃん(笑)

テーマ:
 
 
ヤットのゴールを夢で見たそうで∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010339992104.gif
 
 
今ちゃん、いい夢見てくれてありがとう∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
それにしても、本田の無回転はすごい∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
PKはホントに悔しかったですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
一度止めてただけに、
 
 
日本中が川島と同じくらい
 
 
悔しがったはず∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
さぁて、今からいつもの朝の始まりです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
準備しなくちゃ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif

ヤットーーー!!

テーマ:
 
 
最高の舞台で
 
 
最高のFK∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ステキすぎました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -heart01_10.gif
 
 
飛び上がって喜ぶヤット見てたら
 
 
泣けてきました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
さ、後半もしっかり守って
 
 
追加点決めちゃってください∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif