万博での勝利!

テーマ:


やっと、やっと、


ホームでの勝利ですね!!!!!!


ヤットは休みだったけど


3-0での勝ち点3は大きいですよねキラキラ


この勢いで、


今まで勝てなかった分を


巻き返していってもらいましょうにひひ


今日の風呂上がりのチューハイはうまいっニコニコ
AD

今日こそは!

テーマ:
 
 
サクッと勝ってほしいですよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010294047339.gif
 
 
ヤットの調子が今ひとつなのが気になります∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ガンバがあってのヤットだと思うけど、
 
 
今年はW杯イヤー。
 
 
今年こそはW杯の大舞台で活躍してほしい∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
そうなると、
 
 
今はあまり無理せずにいてほしい…
 
 
けど、
 
 
そんなわけにもいかないだろうし∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
とりあえず、まずは今日の万博での勝利を∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif
 
 
 
AD

お花見。

テーマ:
∞ポコにっき∞ <ヤット編> -D1010174.jpg
 
 
昨日は旦那の会社のお花見へ。
 
 
福岡城址がある舞鶴公園からの眺めです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -sakura_01.gif
 
 
展望台のような高台から眺めると
 
 
桜の海みたいで、めっちゃキレイですよ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -035_000431.gif
 
 
 
でも、いろいろと疲れました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85a.gif
 
 
今度は気の合う仲間と行きたいなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -630.gif
 
 
社会人時代は、お昼休みにランチしに来ていました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko59c.gif
 
 
その仲間たちも、結婚したりで全国バラバラになってしまい
 
 
夏休みの帰省で会えるかどーかって感じの距離感になっています。
 
 
さーて、今日はサッカースクールの日です∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
晴れたり曇ったりで、
 
 
日が陰るとめっちゃ寒い∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
どうか曇りませんよーに∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
てか、勝てないですねぇ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20091113170949.gif
 
 
智サン、何でアタックしちゃったんでしょーか∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
中二日でのACL、しんどいでしょうが
 
 
次こそ万博での勝利、お願いします∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20100114223813.gif
 
 
AD

遠藤家のサイのぬいぐるみ。

テーマ:
 
ミッチェルブログに書かれてましたが
 
 
遠藤家の玄関に飾られてたサイのぬいぐるみが
 
 
安田家にお嫁入りしたそうですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ミッチェル曰わく「ガンバの奥さんの中でいちばん優しいヤットの奥さん」に
 
 
目で訴えていただけたそうで∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
40匹目get、よかったですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
某市のご近所サンで、ヤットスタイルの中でも
 
 
ミチとはスーパーでバッタリ会ったりするって言ってましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
監督も同じ町内で
 
 
ミッチェルに「○○会」を作ろうと言われてるそうだけど
 
 
監督、ヤット、ミッチェルの他は勇人だけだそうで∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
うちの旦那が大阪に転勤とかになれば
 
 
ぜひ住みたいところです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -630.gif
 
 
まぁ、今のところないですけどね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
さ、今日は大阪ダービーですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
速報組ですが、今日こそ勝つよう祈ってます∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_01006086.gif
 

「宿命」最終回。

テーマ:
 
 
昨日、終わってしまったんですが
 
 
私的には「う~ん∞ポコにっき∞ <ヤット編> -deco_v01_04.gif」な終わり方でした∞ポコにっき∞ <ヤット編> -717.gif
 
 
面白いドラマではあったんですが、
 
 
ラスト2話は、なんかグダグダだったよーな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090531115106.gif
 
 
ちょっとネタバレになるかもなので
 
 
これから楽しみにご覧になられる方は
 
 
読まれないでくださいね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_01006086.gif
 
 
タカシってどこに再就職したんでしょうね?
 
 
話的にはどうでもいい部分かもしれないけど
 
 
すごく気になる私∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
結局、タカシ母の勘違いに振り回され
 
 
挙げ句の果てには、子供までダメになってしまい∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
滝沢首相の次男って
 
 
写真だけだったけど、
 
 
黄川田将史(字が違うかも∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif)でしたよね?
 
 
なんか、これから面白くなりそうなのに
 
 
終わっちゃうのが残念です。
 
 
北村一輝って、濃いぃけどカッコイイですよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -heart01_10.gif
 
 
昔、役のために前歯四本を抜いたような
 
 
役者魂の強い人です∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
四本ですよ、四本∞ポコにっき∞ <ヤット編> -DIMG0133.gif
 
 
差し歯って寿命が意外と短かったりするし
 
 
すごいなぁ、と。
 
 
ぜひぜひ「宿命」の続編希望です∞ポコにっき∞ <ヤット編> -panda_01.gif
 
 
次は来週の「泣かないと決めた日」の最終回が楽しみです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
「救世主」と出た画面にフジッキーとキャナメが映った時は
 
 
2ショットがカッコよすぎて見とれてしまいました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
スッキリした終わり方だといいな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 

テレ東「サッカー日本代表秘話大公開」

テーマ:
 
 
昨夜やってましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20070911225500.gif
 
 
まだ、ヤットのとこしか見てませんが、
 
 
桜島をあげての応援のようで、
 
 
いろんなとこにヤットコーナーがありましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
桜島に行ったのは、10年以上前なので
 
 
また行ってみたいなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
今日は息子はお別れ遠足∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090426174219.gif
 
 
貸切バスでちょっと遠くに行っています∞ポコにっき∞ <ヤット編> -image014.gif
 
 
まもなく春休み。
 
 
しばらく大変な日が続きます∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 

勝てませんねー。

テーマ:
 
昨日は、オンタイムで∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20070911225500.gif観戦する環境にないので
 
 
22:30からのBS朝日の録画放送を観ました。
 
 
もちろん、結果はわかってましたけどねぇ。
 
 
それにしても、勝てませんねー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85a.gif
 
 
チャンスが決まらないですよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
負けではないし、勝ち点1をあげられたことに
 
 
安堵していてはいけません∞ポコにっき∞ <ヤット編> -peti_e001948.gif
 
 
次の試合こそは勝ってほしい∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
ここんとこ、また更新をサボリがち…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
先々週に体調を崩した息子。
 
 
心までポキッと折れてしまい、
 
 
かなり情緒不安定でした∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
なので、なるべく息子に寄り添っていたりして
 
 
私も神経を使う日々が続いて
 
 
ちょっとブログにまで気が回らず…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
あともう少しで5歳になる息子ですが
 
 
子供って、ホントにちょっとしたことで
 
 
こんなに落ちてしまうんだと
 
 
私もいい勉強になりました。
 
 
今はすっかり元気になりましたけどね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_03001820.gif
 
 
 

ヤットスタイル。

テーマ:
 
 
やっと見れました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -004757.gif
 
 
ホントに彼はマイペース人間だと改めて思いましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
聡太率いるぶっちゃけトーク、笑えました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
みんな、モノマネ入っちゃって∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
てか、車の運転までマイペースなんですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
工事か?清掃車か?と思われ、
 
 
監督にまで「仕方ない」と言わせてしまうヤットさん∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010339992104.gif
 
 
プライベートや天皇杯の裏側ってのは
 
 
なかなか見れないだけに嬉しかったです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
トランクの「212 kitchen store」の紙袋が気になった私∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
奥さん関係かな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -12.gif
 
 
加地サンのぶっちゃけ話は
 
 
風呂場でコーラとベビースター食べてる話してましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
ホント、ベビースター好きですよね~。
 
 
そういえば、子供の頃に
 
 
おやつがなくて、ビオフェルミンを食べてたって、
 
 
お腹の調子は大丈夫だったんだろーか!?∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090910221031.gif
 
 
クエスチョンのコーナーで
 
 
「かっこいい」→息子
 
 
「かわいい」→嫁と娘
 
 
って答えてましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
嫁、かなりうらやましいなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
うちの旦那だったら絶対言わないだろうなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
「癒やし」→優木まおみ
 
 
には「えー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif」って∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
そう言えば、香水とかシャワージェルが
 
 
DiorのHigher energyで揃えられてましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -1FL0593.gif
 
 
シャワージェルが二本もあったのが
 
 
さすが、シャワー好きって感じで…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
旦那の今の香水が無くなったら、
 
 
Higher energyにしてもらおう、ってか、させる∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
まだまだ書き足りないので
 
 
またあとで~∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_03001820.gif
 
 

アジアカップ、バーレーン戦。

テーマ:
 
 
今日は海外組が入っての試合∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
うまくチームが機能するといいですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_03001820.gif
 
 
たまには、スッキリ気持ちのいい勝ち試合を
 
 
観たいもんですよね~∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif
 
 
とりあえず、BS1にかじりついてみますけど∞ポコにっき∞ <ヤット編> -2009_8_11-b1j1l0z0-kanjo-lymlc5.gif
 
 
けど、民放での中継はされないんですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
やっぱり数字がとれないからなんでしょうかね。
 
 
 
今日はサッカースクール。
 
 
日がでてないので寒い∞ポコにっき∞ <ヤット編> -717.gif
 
 
頑張って行ってきます∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif