ゼロックス杯まさかのPK負け。

テーマ:
 
 
まさか、
 
 
ヤットのPK失敗が
 
 
勝敗の決め手になってしまうとは…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010315518214.gif
 
 
 
解説の城サンも言ってましたけど、
 
 
完璧な人間なんていないし、
 
 
終わった事を悔やんでも仕方ないですから、
 
 
次に向けて頑張ってほしいですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_03001820.gif
 
 
 
けど、一番外れることを予想されないはずの彼が外すと
 
 
周りもビックリというか
 
 
鹿島の選手達も蹴り終わったヤットの方を見てましたよね。
 
 
 
本人曰わく「ミスキック」だったそうですが…
 
 
 
加地サンのシュート、満男サンの頭ってか顔に当たってラッキーでしたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
来週はいよいよリーグ戦開幕∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
今シーズンも福岡より応援頑張ります∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif
 
 
AD

ごぶさたです。

テーマ:


すっかりさぼりぐせが…ガーン


それなのに、


ペタしてくださった皆さん、


ありがとうございますラブラブ


とりあえず、元気にしていますニコニコチョキ



明日はいよいよACLが開幕ですね!!!!!!


ケータイと22時からのBS朝日での観戦となりますが


まずは今季一勝目を


サクッと決めてもらいたいですねパンチ!


あ~、二週続けてサカダイを


読み損なっていますしょぼん


何軒か本屋さんまわってるのに


なぜかどこにもないんですダウン


ヤットの連載が


書籍化されるといいのになぁ台風


あと一週間で


「ヤットスタイル」の発売日キラキラ


楽しみですドキドキドキドキドキドキ
AD

思わぬ出費続き。

テーマ:
 
 
先日、旦那がスピード違反で捕まりました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20091113170859.gif
 
 
罰金12,000円…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -deco_v01_04.gif
 
 
これは、単純に運が悪かったみたいで
 
 
普段は70~80㎞でみんな走ってるようなバイパスで
 
 
白バイに止められたそうな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
そして、大して親しくもない方の結婚式に
 
 
旦那が招待されてしまいまして…
 
 
会費制なので、ご祝儀を渡すよりは安く済みますが。
 
 
仲良しの同僚とか後輩だったらまだしも
 
 
ビミョーな距離の方なのでねー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
罰金の後にそれが来たので
 
 
やや納得がいってないわけです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
欲しいものが色々あるのになぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
グチブログに付き合っていただき、
 
 
ありがとうございました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
AD

おはようございます。

テーマ:
 
 
週末は、旦那が胃腸風邪に罹り、
 
 
月曜日も仕事を休むほどひどくて
 
 
何となくバタバタしてました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_02003501.gif
 
 
そんな旦那も今日明日と東京出張∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_02002459.gif
 
 
なので、今日はゆっくりできる~∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
とは言っても、
 
 
サッカースクールの日なので、息子が帰ったら
 
 
またバタバタですが∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
最近めっちゃ寒いですよね?
 
 
なので、
 
 
サッカースクールに
 
 
行きたくない私です∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
一昨日も曇天強風の中で一時間、見守りましたよ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090911165959.gif
 
 
風邪っぴきでもないのに、
 
 
無意識に鼻水がツツーッと
 
 
流れ出るくらい、
 
 
体の芯から冷えたんで、
 
 
家で寝てた旦那に電話して
 
 
お風呂を入れといてもらい
 
 
ソッコー入りました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -45.gif
 
 
今日も同じことが予測されるので
 
 
行きたくないわけです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
カワイイ息子のためとは言っても、
 
 
わが身が保ちません∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
始まる前30分だけどしゃ降りにならないかなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 

今度は旦那がダウン。

テーマ:
 
 
息子はダウンというか、嘔吐を二回しただけで
 
 
回復したんですが、
 
 
次は旦那が昨夜から下痢と発熱∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
胃腸風邪なのか、
 
 
まさか今更インフルとかだったらやだなー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -717.gif
 
 
次は私の番かなぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
気合い入れとかないと∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
モーグルの上村愛子サン、
 
 
ホントに残念でしたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -27.gif
 
 
インタビューで、涙しながら笑顔で答えてる姿をみてると
 
 
こっちまで泣けてきました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010315518214.gif
 
 
今大会が最後かもって言ってましたが、
 
 
どうなのかなぁ、次の大会では
 
 
34歳かぁ。
 
 
35歳の選手とかもいたから、やれそうな気はしますけど
 
 
結婚されたことだし、妊娠・出産なんかも
 
 
考えてあるだろうから、
 
 
そうなると難しくなってくるのかもしれませんね。
 
 
個人的には、次の大会でも
 
 
また愛子サンをみたいです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010339992107.gif
 
 
 
さぁ、同い年のヤットは今晩活躍してくれるでしょうか∞ポコにっき∞ <ヤット編> -12.gif
 
 
久々の日韓戦です∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
今日こそは、ブーイングされないような
 
 
ゲームになりますように∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif
 
 

久しぶりの洗車。

テーマ:


わが家の車は黒なので


汚れが目立ちますガーン


年末だったか年始だったかの雪で


しまうま状態になってて


いい加減、汚かったからスッキリしましたニコニコ



来月には黄砂が降り出して


アッという間に粉ふき状態になるんだろうなぁガーン

良かったぁ。

テーマ:
 
 
昨日の昼と夜に嘔吐した息子。
 
 
幼稚園で、嘔吐下痢症が流行ってるから
 
 
ちょっとビビり気味の母でしたが、
 
 
どうやら、嘔吐下痢症ではないようでホッ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
念のため休ませましたが、
 
 
今朝からは食欲全開、
 
 
けど、いきなり普通の食事もどうかと思い
 
 
今日はパンやうどんなどの
 
 
消化の良いものを食べてもらいました。
 
 
 
前日のどしゃ降りの中でのサッカースクールで
 
 
体調を崩したんでしょうね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
このまま、順調に回復しますように∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 

勝って当たり前の試合。

テーマ:

一点目が入った瞬間、


便秘が解消されたようなスッキリ感があったのは


私だけでしょうかガーン


やっと………って感じが強すぎて(苦笑)


平山、私は頑張ってたと思うんですが


結果が全く出せなかったですねガーン


運も実力のうち、とか言いますけど


今日はホントに、その運がなかった気がします。


岡田監督、またブーイング受けてましたねダウン


なんかやっぱり、


采配がよくわからないとこがありますよねぇ汗


結果出せない大久保をいつまで使うんでしょうか…



今日は雨の中、選手もサポーターの皆さんも


お疲れさまでした!!



昨日の息子のサッカースクールも


あんな雨の中でやっていたせいか


息子がお昼と夜に嘔吐してしまって…ショック!


嘔吐下痢症が流行ってるから可能性高そうあせる


明日は念のため、幼稚園を休ませます。


元気はモリモリなんで


丸一日の相手はなかなかheavyなのでありますガーン


では、おやすみなさいぐぅぐぅ

泣かないと決めた日第3話。

テーマ:
 
 
1日遅れで見終わりました。
 
 
初っぱなから、またもや陰湿なイジメ…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -hk_158.gif
 
 
あぁ、なんかこっちまでツラくなってくる∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
見ない方がいいかもなーとか思いつつ、
 
 
中盤は、片瀬那奈演じる千秋サンと
 
 
ちょっといい感じになってきて
 
 
良かったね、みき∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gifなんて思ってたら…
 
 
いやぁ~、
 
 
恐ろしいね、同期の嫌がらせ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -520.gif
 
 
女って、ホント面倒くさい∞ポコにっき∞ <ヤット編> -717.gif
 
 
って、私も女だけどさ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
基本的に行動はひとりでも平気なんで。
 
 
むしろ、群れがダメ…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
幼稚園でも、ママ同士のグループってあって
 
 
そんなの見ると、面倒くさそ~とか思ってしまう∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
女って、なんで群れるんですかね(笑)
 
 
幼稚園児の世界でも、
 
 
既にグループ化が始まってますからねー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -hk_156.gif
 
 
と、話が横路にそれましたが、
 
 
フジッキーとキャナメがカッコよすぎですよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -heart01_10.gif
 
 
フジッキーと木村佳乃を見てると
 
 
夜光の階段を思い出すのは私だけ?
 
 
ってか、木村佳乃って
 
 
整形してから顔がキツくなったと思いませんか?
 
 
昔も十分キレイだったのになぁ。
 
 
それにしても、あんだけイジメられても
 
 
続けられるみきってスゴイですよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -1FL0593.gif