2010年、始動。

テーマ:
 
 
ついに昨日から今季が
 
 
始まりましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
そして、スローガン。
 
 
 
∞ポコにっき∞ <ヤット編> -slogan2010.jpg
 
 
 
地元サポではありませんが、
 
 
福岡から精一杯応援します∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20100114223813.gif
 
 
 
やっぱ地元っていいですよね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090721175722.gif
 
 
出来るものなら移住したいです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
うちの地元にはアビスパ福岡があります。
 
 
今季こそはJ1に昇格してもらい、
 
 
来季はレベスタでガンバ戦が観れるよう
 
 
そんな不純な動機で応援するつもりです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
でも、息子がスクールに入った縁もあるし
 
 
今年はアビスパの試合を観に行くことが増えそうです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -45.gif
 
 
では、明日は朝が早いので
 
 
寝ることにします∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
AD

昨日のZEROで。

テーマ:
 
 
誕生日だし、
 
 
もしかしたら
 
ヤットのコメントくらい
 
あるかも∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
録画予約しておいて
 
正解でした∞ポコにっき∞ <ヤット編> -heart01_10.gif
 
 
 
∞ポコにっき∞ <ヤット編> -D1010145.jpg
 
 
ヤットのご両親が、
 
バースデーケーキ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -image0001.gif
 
持ってきてくれたそうで∞ポコにっき∞ <ヤット編> -21_02_15_13006429.gif
 
 
練習も順調みたいで、
 
試合が楽しみです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
とにかく、何事もなく
 
W杯に出られますように∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
AD

かなりどうでもいいこと。

テーマ:


先日、ゴマキのお母さんが亡くなられたニュースで


お通夜にかけつけた元メンバー達の中に


どーみても


社会人としての常識に欠けると思われる人が


約一名。



お通夜とは言え、


ポンポンを付けたいつもの髪型に


膝上ミニの、あれは喪服か!?的な服で


いつもの白いラインのアイメイクに


つけマがわっさわさ汗



誰か注意する人はいないのかな?


いないのであれば


それはある意味かわいそうな人に


なるのかもしれませんけど


あれが、中高生が憧れるカリスマママとか


やめてほしいダウンダウンダウン


「お葬式ではあんな格好でOKなんだひらめき電球」って


勘違いする若い子が間違いなくいるんでしょうね。


あんな非常識な母親に育てられる娘さんが


気の毒でなりません。


えぇ、余計なお世話ですけどね。


誰だかはあえて書きませんけど


恐らく見当はつくんじゃないかと…



それから、フジテレビが


ゴマキのことを「茶髪で葬儀に…」みたいな


字幕っていうのかな、


画面に出したようですね。


確かに茶髪は茶髪かもしれないけど


大事な家族が亡くなって、


葬儀の前に髪色戻すなんて


そんな精神的、時間的余裕なんて


ないでしょ。


ゴマキのことなんて


ハッキリ言ってどーでもいいんですけど


何だかちょっとかわいそうでした汗
AD

Happy birthday YATTO!

テーマ:
 
 
30歳のお誕生日、
 
 
おめでとうございます∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
三十路に入ったこれからの活躍、
 
 
楽しみにしています∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
今日は代表の皆さんにお祝いしてもらえるのかな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -12.gif
 
 
ヤットにとって良い一年になりますように…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -image001.gif
 
 

代表合宿三日目。

テーマ:
 
 
初日に合宿の様子がニュースで流れてましたね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20070911225500.gif
 
 
ヤットもミニゲームには出てたようで
 
 
無理せず、頑張ってほしいです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif
 
 
合宿もあと4日。
 
 
そして、明日はヤットの30歳の∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_13005382.gifです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
男は三十路から、って
 
 
なべっちの時に言ってましたしね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
 
今日は息子のサッカースクールです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -deco_v01_07.gif
 
 
天気はいいんですけど、風が強い∞ポコにっき∞ <ヤット編> -hk_156.gif
 
 
夜から雨らしいので、
 
 
せめてスクールが終わるまで、
 
 
曇りませんように∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 

THIS IS IT ②

テーマ:


劇場には二回観に行ったんですが、


やっぱり泣けてくるとこは同じで


I'll be thereの時…


Jackson5の頃の映像が流れて


笑顔で歌うマイケルが切なくてしょぼん


スムクリのダンスシーン、カッコよすぎだし、


thrillerの時のフィルム撮影中の


チュッパチャプスを食べてるマイケル可愛すぎドキドキ


私の勝手な見所を挙げるときりがないかもガーン


何回観ても飽きません。


てか、やっぱりブルーレイってキレイですキラキラキラキラキラキラ


贅沢を言わせてもらうなら、


ヤマハのYSPが欲しいです長音記号1あせるあせるあせる



さ、今からBEAT ITが始まります音符


ギターのオリアンティっていう女の子が


めっちゃカッコイイんですよねアップ


BLACK OR WHITEのソロのとことか特に!!



明日が休みなら一晩中観てたいかも。

シンケンジャーファイナルコンサート。

テーマ:
 
 
息子はご多分にもれず、
戦隊ヒーロー物が好きです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -DIMG0127.gif
 
 
日曜日はぐうたらな親に似ず、
サクッと7:30には起きて
シンケンジャー→仮面ライダーW→ベイブレードを
見ています∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090910221103.gif
 
 
間もなく最終回を迎える
シンケンジャー。
 
 
 
仮面ライダーが終わった後のCMで
シンケンジャーファイナルコンサートのお知らせが∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
しかも一般発売日が今日の10時∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
10時1分前から、旦那と私とでかけまくって
 
 
ようやく繋がったのが1時間後の11時過ぎ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85b.gif
 
 
どーせ、予定枚数を終了しましたってやつかと思いきや、
 
 
チケットを取ることができましたぁ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090426174219.gif∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090426174219.gif∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090426174219.gif
 
 
席は3階の後ろから二列目でしたけど…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
てか、私も生の殿様を見れるのが
 
 
ちょっと嬉しかったりして∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
生の殿様∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko56a.gif
 
 
って、見たことない人が聞いたら
 
 
頭に浮かぶのって、アイーンの殿様とかなのかもしれませんね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
なかなかイケメンの殿様なのですよ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090722194723.gif
 
 
ケータイからのブログなのでリンクをはれないんですが、
 
 
気になる方は「松坂桃李」で検索してみてください。
 
 
アメブロされてます∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
さーて、また一週間の始まりです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -DIMG0133.gif
 
 
今週も頑張りましょう∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif
 

ヤットスタイルは…

テーマ:
 
 
結局、オフィシャルで予約して、
ポストカードの特典をいただくか、
 
 
Amazonで約千円offで
買うか迷った結果…
 
 
 
Amazonで予約しました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
やっぱり家計を預かる主婦としては、
 
 
千円はデカいです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
私が働いてる身なら、
 
 
定価でポストカードも全然アリですが、
 
 
専業主婦という名の無職ゆえ…∞ポコにっき∞ <ヤット編> -get.gif
 
 
 
ま、どちらにしても
物はかわりませんから
楽しみですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010294047337.gif
 
 
早く3月にならないかな∞ポコにっき∞ <ヤット編> -sakura_01.gif