♪トムとゲリー♪

テーマ:
 
 
まもなく新年を迎えようという頃に
 
 
汚い話ですみません∞ポコにっき∞ <ヤット編> -emoji_06_073.gif
 
 
昼間、4歳の息子が「トムとジェリー」のDVDを観てたんですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090910221103.gif
 
 
私が片付けしてたら、彼の歌声が…
 
 
 
∞ポコにっき∞ <ヤット編> -emoji_02_010.gifトムとゲリー 仲良くケンカしな
 
 
トムトムトム ニャーゴ
 
 
ゲリーゲリーゲリー チュウ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -emoji_02_011.gif
 
 
 
って、そりゃあもう爆笑でした∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010339992104.gif
 
 
決して替え歌じゃないんです、ネタでもないんです、
 
 
彼の耳にはそう聞こえていたようで∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20071005231551.gif
 
 
よりによって、ゲリーとはね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090910221031.gif
 
 
 
子供ってホントに面白いです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko84b.gif
 
 
さぁて、今年もあと二時間となりました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090911165919.gif
 
 
こんな拙いブログを読んで下さってる皆さま、
 
 
いつもありがとうございます∞ポコにっき∞ <ヤット編> -deco_v03_03.gif
 
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010294047337.gif
 
 
皆さまにとって、素晴らしい一年になりますように∞ポコにっき∞ <ヤット編> -035_000431.gif
 
 
それでは、良いお年をお迎えください∞ポコにっき∞ <ヤット編> -712_e025_0000601.gif
 
AD

名古屋の玉ちゃん。

テーマ:


結婚されてたんですねビックリマーク


おめでとうございますベル


明日の杯はいただきますけどねべーっだ!



これで代表の独身がまた減りましたねひらめき電球


あとは、イナぐらい?


イナ、モテそうなのに何で結婚しないんだろう!?!?!?
AD

いよいよ明日!

テーマ:
 
 
頂点に立ちますよ~∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010294047339.gif
 
 
リーグ戦では連敗してる相手ですが、
 
 
準々決勝での鹿島戦みたく、
 
 
やっちまいましょう∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif
 
 
 
 
私は先週遊びに行った友人宅が寒すぎて
 
 
風邪ひいてしまいました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20091113170859.gif
 
 
あんまり暖房を入れたがらないお宅で(ケチとかじゃないんだけどね)
 
 
赤ちゃんもいるから、何となく自分がガマンするしかないかぁ、
 
 
と、寒さを「気のせい、気のせい」なーんてやり過ごしてみたけど
 
 
体はウソをつけないもんですね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85a.gif
 
 
喉が痛くて咳がひどいです∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20071208123351.gif
 
 
何とか明日までには軽くしなくちゃ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -cp_image_dl.gif
 
 
 
AD

決勝進出!!

テーマ:
 
 
やったー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090426174219.gif∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090426174219.gif∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090426174219.gif
 
 
負ける気はしなかったけど、
 
 
無事に決勝に駒を進めることができて、
 
 
ホッとしました∞ポコにっき∞ <ヤット編> -o0020002010294047337.gif
 
 
これで元旦の午後は、旦那の実家で
 
 
またしても尻の重い嫁に変身…
 
 
いや、変身じゃないな、
 
 
いっつも「何もせんでいいから座っとき~」の甘い言葉に
 
 
心底甘えさせてもらってる、ぐうたらな嫁ですわ∞ポコにっき∞ <ヤット編> -deco_v01_02.gif
 
 
けど、さすがにいつものテンションでは観れない∞ポコにっき∞ <ヤット編> -520.gif
 
 
去年、得点シーンで絶叫してしまい、
 
 
義母がビックリしてキッチンから飛んできたし∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090910221031.gif
 
 
今年は大人しく尻の重い嫁します∞ポコにっき∞ <ヤット編> -2009_8_11-b1j1l0z0-kanjo-lymlc5.gif
 
 
 

元旦の相手。

テーマ:


名古屋に決まりましたね!!!!!!


ってか、


PK戦にまでもつれてくれたおかげで、


前半戦の中継が観れなかったダウンダウンダウン


BS1で7時から録画放送されるけど、


日テレの中居クンの番組にヤットが出るからなーあせる


そっちを録画したいから、二画面にして見るしかないですねガーン


ルーコンのゴールの後に、みんなでゆりかごやってましたねドキドキ


さっ、後半も追加点決めてもらわなくっちゃ!!

JIN-仁- 最終回…。

テーマ:


やられたぜよーーーシラー


あの終わり方はないでありんすよ、先生汗汗汗


映画に繋がるとかウワサもあったけど、


そんな告知も一切なしショック!


野風との別れのシーンでは、


切なくてボロボロ泣けて…


けど、時間が足りない!!


包帯男は?


胎児様腫瘍は?


平成22年の十円玉は?


未来が教壇に立っていたのは?


謎が全く解明されずに終わるなんて…シラー


せめて、映画や続編につながるとか


告知でもあれば、まだ諦めもつくけど、


何もないのはどうでありんすかねぇダウンダウンダウン


先週までホントにいいドラマだったのに、


いや、


もちろん最終回もいい話だったビックリマーク


けど、モヤモヤが残って消化不良台風台風台風


個人的には映画より、また1クール希望ひらめき電球


謎も解明されてないし、新しい診療所が建設されてるし、


出来れば早めにやっていただきたいべーっだ!


あ~、もやっとして眠れませんガーン

しかし、寒いっっ!

テーマ:

昨日から∞ポコにっき∞ <ヤット編> -emoji_03_002.gifが降ってます、福岡地方。



福岡のことをあまりご存知ない方は、



福岡→九州→南国→冬でも暖かい∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko74a.gif
みたいな連想をされがちですが、



福岡の冬は、関東より寒い日が多い気がします∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85a.gif



確かに、宮崎なんかは太平洋側になるから暖かいですけどね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090426174219.gif



2月にはJリーグやプロ野球のキャンプもたくさん行われますしね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20090426174209.gif



来年もガンバは綾町でキャンプがあると思うけど、



何が何でも行くつもりでいます∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_02002459.gif



だって…



ヤットがW杯後に海外からオファーがあれば



行っちゃう可能性大ですもんね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -01_02_15_01008066.gif



そうなると、再来年の綾町キャンプにはヤットがいない可能性が∞ポコにっき∞ <ヤット編> -20091113170859.gif



ガーンとは言っても、



海外でプレーするヤットを観てみたくもあるので



そうなった時にはファンとして応援しなくちゃね∞ポコにっき∞ <ヤット編> -choko85c.gif



福岡から宮崎って近いようで遠いんですよねー∞ポコにっき∞ <ヤット編> -520.gif



あと、わが家には幼稚園児がいるもんで



その時期に体調が崩れないかが心配∞ポコにっき∞ <ヤット編> -otokonoko.gif



まぁ、今から心配してもしゃーないか∞ポコにっき∞ <ヤット編> -DIMG0133.gif



代表のスケジュールと重ならないといいですが…