3位確定。

テーマ:


リーグ優勝の可能性が消えてしまいましたねしょぼん


残念で悔しいけど、


終わってしまったからには、残る天皇杯連覇に向けて


私たちも気持ちを切り替えなきゃですよねビックリマーク


それにしても、5点はつらいなぁ汗汗汗


ヤットのFKが決まらなかったのも残念だけど…


今日はフタちゃんにホレましたドキドキ


後半のシュートはもちろんだけど、


マルキーに奪われたボールを全力で走って守ったとこ、


めっちゃカッコよかったなぁラブラブ




次節、千葉に勝っても負けても


4位の広島が勝ち点53なので


ガンバの3位は確定ですねひらめき電球



天皇杯の準々決勝で、また鹿島とあたるんですよねぇ汗


フジゼロックススーパーカップの時も負けたし、


今度こそ、ガツンとやってほしいですねDASH!DASH!DASH!
AD

THIS IS IT 二回目。

テーマ:


昨日が上映最終日。


どうしても、もう一度観ておきたくて、


二回目、観に行ってきましたガーン


結構、リピーターさんが多かったみたいで


二回目の私なんて、まだまだあせる


それくらい感動作なんです!!


もう、終わっちゃったけど、


1月末にDVD・BDが発売されるので


絶対買いますキラキラ


BDで永久保存版ですにひひ



言いたいことはたくさんあるんだけど


うまく言葉になりませんあせる


けど、


この映画を観ると考えさせられることが


たくさんあります。


自分がやれることだけでも


やっていこうと思いましたパー



Thank you Michael、


I love you so much…
AD

「THIS IS IT」

テーマ:


ついに!


ちょっとミッチェルブログからパクらせてもらいましたべーっだ!


二週間前のミッチェルブログにも書かれていた、


MJの「THIS IS IT」をやっと観てきましたビックリマーク


もう…


めっちゃカッコよくて


めっちゃ優しくて


本当に何で亡くなってしまったんだろうって


観てて泣けてくるんですしょぼん


このライブが出来なかったことが


本当に残念で悔しいですしょぼん


一番悔しいのは、MJ本人でしょうけど…


まだ観てない方、ちょっと気になってはいるんだけど…って方、


絶対スクリーンで観るべきです!!!!


27日(金)までなので、時間がありませんがあせる


私は


最終日にもう一度観に行くつもりですDASH!


1月にDVD出るけど…


何か、もう一度観ときたい衝動に駆られていますあせる



本当に最高の映画というか


ドキュメンタリーフィルムでしたキラキラ
AD

痛っっ!

テーマ:


今、息子と一緒に季節性インフルエンザの


予防接種を受けましたあせる


筋肉注射って、痛い…痛すぎるショック!


採血や献血とか血管に針を刺されるのは


なんてことないんですけどねべーっだ!


そう、


私は献血好きでして…ニコニコ


けど、体重が50キロをきってしまって


400ccが受けれないのが悩みガーン


成分献血は時間がかかるのがねーあせる


でも、明日は我が身。


冬場は血液が足りなくなるそうなので


元気な方はぜひ献血へ…DASH!

2009アジア最優秀選手賞受賞!!!!

テーマ:

遠藤保仁さま、受賞おめでとうございますきらキラキラキラキラキラキラ




受賞のコメントで「今年獲れなかったら、泣いて帰ろうと思っていました。」

って(笑)



驚きは無かったですか?という質問に、



「去年獲れなかったことのほうが驚きでした」と笑いを誘ったそうですね(笑)



確かに去年の方が確実に獲れそうでしたけど。。



いやぁ、それにしてもよかった、よかった。



今日、帰国して中2日で鹿島戦だから大変でしょうが、



活躍、期待しています。



ヤット、がんばれーーーーOK


トリニータ、ありがとー!

テーマ:


川崎、負けましたね!!!!!!


1位 鹿島アントラーズ 60

2位 川崎フロンターレ 58

3位 ガンバ大阪 57



次節、鹿島が勝って川崎が負けたら


鹿島の三連覇が決まってしまうダウンダウンダウン


まぁ、それはないとして…


ガンバが勝って、川崎が勝つと川崎が首位、


得失点差でガンバが2位。


ガンバが勝って、川崎が負けたらガンバが首位キラキラ


とにかく、次節で負けてしまったら


優勝争いから脱落です汗汗汗


ある意味、決勝戦のようなものですよねあせる



ヤット、マレーシアから帰国して中2日で試合かぁガーン


どうか体調が崩れたりしませんように…クローバー


∞ポコにっき∞ <ヤット編> -D1010126.jpg

どう見ても疲れきってますよねガーン


ヤット、頑張れーDASH!DASH!DASH!

清水0-2ガンバ大阪☆

テーマ:


やったぁビックリマーク勝ちましたね!!!!


鹿島も勝ったから、勝ち点差は縮まらなかったけど


次の直接対決で勝てば、得失点差でついに逆転できますよねニコニコ


明日の川崎の結果次第ですが…あせる


なんとしても大分に勝ってもらわなくてはDASH!DASH!DASH!


ヤット、顔がめっちゃ疲れてましたねガーン


ちょっと頬がこけた気がする…しょぼん汗


肌も荒れてたし、本当に疲れもピークでしょうねしょぼん


しかも、24日にはマレーシアでACLの表彰式ですよねダウン


あぁ、ゆっくり休んでもらいたい…


私らに出来ることは、ホントに応援だけですからねあせる


新たにケガや病気をしないように祈りつつ、


ガンバのリーグ優勝と天皇杯二連覇を願って、


応援頑張らなくちゃ!!


てか、昨日の試合はイエロー累積3枚だったんで


そっちも心配でしたよねガーン


ファールは何度かとられてたけど、


イエロー出なくて良かったぁあせる


もし出てたら、昨日でヤットの今シーズン終わりでしたもんねガーン



次節はいよいよ鹿島戦!!!!!!


清水戦以上にドキドキですねあせるあせる


絶対勝ちますように!!

間もなく、清水戦。

テーマ:


ハッシーが肉離れで離脱だそうですねガーン


ヤットも万全ではない上に香港からまだ中2日しか経ってない、


聡太も出場するものの万全ではないそうだし


チームは野戦病院状態だとか…しょぼん



智サンがキャプテンマークに「27」をつけて出場するそうですねひらめき電球


ハッシーもこんな大事な時期に悔しいだろうなしょぼん


今日はNHK総合で中継がありますね!!


外出中なので、ワンセグで観ますパー


どうか、勝ちますように!!!!!!

香港戦、勝利!

テーマ:


前半はもたついてたけど、今日の4得点は


いい感じの4点だったのではニコニコ


長谷部のミドル、カッコよかったーラブラブ


これが代表初ゴールなのにはビックリあせる


既に何点か決めてそうなイメージなのでガーン


結果出せて良かったですよねキラキラ


結果と言えば、寿人!!!!


ヤツと交代して14分で


ヤットからのクロスを


ヘディングで決めてくれましたドキドキ


ヤットのクロスも速すぎず、寿人がジャンプせずに


ヘディングできる絶妙なクロスでしたよねニコニコ


俊輔のFKは決めるべくして決まった感じだし、


岡崎のPKも良かった!!


さっき、Yahoo!の記事のコメント欄見てたら、



大久保、要らねー祭りになってました汗


ホントに今日改めて思いましたね得意げ


もう2トップにするのなら、


岡崎と寿人に決まり!!


さよなら、大久保パー

ブログやってることを…

テーマ:


皆さんはリアル友に話してますか?


私は話してませんあせる



だって



面倒くさいですから…ガーン


周りにはブロガーは多分いなくて


「ブログなんて、よく書くことあるよね~」


なんて言われて


「だよねー」


なんて、軽く嘘つきな私ですが(笑)



けど、実際には私みたいに


こっそりやってる友達がいるかもしれないですよねぇガーン



それにしても、


今日は寒いショック!寒すぎるあせる


今週はずっと寒いらしいですねダウンダウンダウン


何とか風邪もひかず、インフルにもかからず頑張ってるんで


このまま冬を乗り越えたいなぁ。


明日は香港戦!!


試合開始迄にご飯を済ませなくちゃDASH!


それじゃ、またパー