Jリーグタイム。

テーマ:
∞ポコにっき∞ <ヤット編> -D1010045.jpg
BS1での試合中継を観おわって、

Jリーグタイムの予告。

「エコパから選手が登場してくれます!」みたいなことを

言ってたんで、とりあえず予約。


お風呂から上がって見てみたら…


いや~ん、ヤットのインタビュー☆

そして、この笑顔、いただいちゃいました♪

緩めのパーマがかわゆい(*^-^)ノ

パスの秘訣を聞かれ、

「チームメイトに恵まれてるからだと思います。それだけです。」って

言った時の一瞬の笑顔です。

画像があらくてすみません(^^;)


最後の失点は残念だったけど、

勝ってよかった~。


播さんのブログ見てたら、

レアンドロ、呆気なく行ってしまったようですね。

ヤットは明日からオランダ戦に向けて出発ですね。

久々の代表戦、楽しみだなぁ♪♪
AD
この夏に観たもの、読んだものの感想 ブログネタ:この夏に観たもの、読んだものの感想 参加中


この夏、観に行った唯一の映画。

それは

「仮面ライダーディケイド劇場版・侍戦隊シンケンジャー銀幕版」です(笑)

もちろん、4歳の息子のためですよ。

シンケンジャー好きの息子なんですが、このシンケンジャーったら20分そこらしかなくて…

1時間ちょっとがディケイドでした。

よく、戦隊ものを子供と見ていて、いつの間にかママがそのヒーローに夢中に

なっちゃうパターンを傍から見てたわけですが…


うちの息子は今年度から見だして、付き合いで見ていたら

カッコイイじゃないですかー(笑)  シンケンレッド、殿さまぁ~ハート


ルックスもさることながら、声がたまらん。


ディケイドは平成ライダー10周年とかいうことで、


オールライダー登場です。


わたしが知ってるのは、かなり初期の頃のライダーたちなので


なつかしくて、なつかしくて(笑)


ストロングってのがいるんですけど、あんなに顔がでかかったっけー?


とか、子供の頃は怖かったアマゾンも今となってはワイルドでいいわ(笑)


倉田てつをさんと賀集利樹(字が違ってたらごめんなさい)がチラッと


出てました。


内容もなかなか面白かったですよ。


ホントはアマルフィを観に行きたい母なのでした。


AD

なべっち。

テーマ:
前週の予告から「惚れてます」の相手が

ずーっと気になってたけど、俊輔だったなんてね(笑)


そして、FWになりたいんだね~、ヤット(σ・∀・)σ

てか、前田アナの「コロコロ帰り」がいちばん面白かったかも(笑)


男は三十路から!
まさにヤットはそんな感じ☆
W杯ブラジル大会で34になったヤットが楽しみ♪
AD

酒井法子容疑者。

テーマ:

やっぱりね…



よく夫婦でレイブに参加してたとか話を聞いたことあるから



薬抜くために逃げたんだろーなとは思ったけど。。




てか、息子クンがかわいそすぎる。



10歳にして両親が覚醒剤取締法違反で逮捕されてしまうなんて。



覚醒剤しながら、家事や子育てってできるものなのだろうか。



もちろん、経験ないからさっぱりわからない世界なのだけど。



息子クンの人生、ハッキリ言ってこれからどれだけの



試練や苦難が待ち構えているのか想像もつかないけれど。。



悲しいけど、両親の犯した過ちを反面教師にして



全うな人生を歩んでもらいたいものです。



別にのりピーのファンでもなんでもないけど、



この数日間の彼女の行動が気になって気になって



勝手に振り回されて(笑)、結果が見えてきたわけですが



なんだかとっても裏切られ感が強いのはわたしだけでしょうか。



とにかく、息子クンにがんばってほしい。



えらそーに語ってしまいましたが。。