Jリーグサッカーキング。

テーマ:

5/23に発売された、Jリーグサッカーキング。




∞ポコにっき<ヤット編>∞ -king


ヤットのインタビューももちろんよかったんですが、


私的にツボったのは、


「チームメートが語るヤットの素顔」



「橋本 篤×山下純司マネージャー対談

         ロッカールームより愛を込めて」

この2つ。

中でも加地クンの証言はサイコーでした。


「おじさんたちに勇気を与える"メタボの星"」

って…(笑)

ミッチェルも書いてくれてたなぁ、風紀を乱してるって(笑)

マネージャーさん達の話は、普段私達が見れないヤット情報が

たくさんでおもしろかったわー。

ってか、期間限定の待ち受け画像もうれしかったなー。

もちろん使わせてもらってます。

こないだ、友達の家に行った時にそのケータイを出したときに

ちょっと離れたところから見られたんだけど

「ちょっと! ヨン様を待ちうけにしてるん!?」

と、とんでもないことをぬかされました。

今さら、ヨン様て…(笑)

ちなみに、電話帳のダンナの写真もヤットの写を使ってるんで

かかってくると、ヤットからかかってきた気分(笑)

出ると、あーガクリですけどね。

AD

いつのまにやら…

テーマ:

もう6月も半ばにさしかかろうとしていますが、


みなさん、お元気でしょうか。




って、三ヶ月も放置していたこのブログ。


4歳になった幼稚園の息子の新学期も始まり、


なんやかんやとバタバタしておりました。


まぁ、ブログを更新する時間くらい全然作れるんですが、


気分が乗らなかったので…(笑)



そんな間も、もちろんヤットひとすじで応援してました。


もー、何だか日増しに大好きになってきちゃってるアホな私苦笑


なんであんなにカッコいいのー。


なんであんなにカワイイのー。



いろんなメディアに出てるからファンにはうれしい限り。


いろいろ書きたいことはあるんで、


気分が乗ってる時にがんばっちゃおう。


って、がんばる必要はないかっえへへ…






AD