ガラスのティーカップです。


今、私も探してるところなんですが、


重ねて収納できるかわいいデザインのティーカップを発見!!

お値段も手頃です☆



 


味だけじゃなく、目でも楽しめる。
それが耐熱ガラスカップのいいところ。重ねて収納できる、嬉しいデザイン。
HARIO(ハリオ)【スタックカップS】 STC-ST - あの頃も今も耐熱ガラスひと筋 -美味しさの秘密-ハリオグラス株式会社の製品です。

AD

新年あけました。

テーマ:
相変わらず放置気味(いや、気味ではなく完全な放置か 笑)の
諒たん母です。

1月も既に後半に入りまして…

元気にやってると言いたいところですが、
先月中頃に嘔吐下痢症になってしまい、
十何年ぶりか?ってなくらい激しい嘔吐で死にました。

私、嘔吐恐怖症でして
限界ギリギリまで出来るだけガマンするんです。
戻せば楽になれるのはわかるんだけど、
あのリバース感がどうにもこうにも耐えられなくて。

ところが、この症状ときたら
ガマンするもなにも、勝手にマーライオン状態で…

嘔吐が治まったかな~と思いきや、
ピーピーヒャララピーヒャララ、お祭り騒ぎの大腸さん。
トイレにヒッキーでした。

何日か経って落ち着いたものの、
その影響からか胃の具合がイマイチ優れなくてツライ毎日です。

病院行けば胃カメラ間違いないし、
胃カメラなんてかなり無理ー!
なので行くのを躊躇っています。

でも、私の父は胃ガンで亡くなったので、
心配になったりもします。

諒たんをおいてはまだ死ねない!とか考えるなら
早く病院行けよって感じですよね(^^;;


まぁ、新年早々ボヤッキー気味ですみません。


今朝はいい夢で目覚めました♪
大好きなヤットさんが出てきて☆
メンバーがなんかすごくて、飲み会なんだけど個室にいるのは
ヤットさん、播戸さん、王貞治さん、私の友達、そして私(笑)
なぜに王さんなんだろう(・・?

私の席は前に播戸さん、隣にヤットさん(*´д`*)
いい夢だったなぁ。
起きたくなかったよー(笑)
AD