おひさぶりです。

テーマ:

なんかこの暑さにも慣れてきたようなこの頃、


みなさん、元気に過ごされていますか?


私は息子とふたりで風邪っぴきでございます。


元気はあるんですが、ねばっこい鼻水に悩まされてるところです。


PCも半月ぶりくらいに開きました。


なのに、ペタってくれてる方々が…


ホントにありがとうございます。



幼稚園が夏休みに入り、一人のーのーと過ごしていた


一学期の生活に慣れていたため、息子との昼間の


2人暮らしがとてもとてもハードですガクリ


大好きなんですけどねぇ、やっぱり四六時中ベッタリとなると


お互いにとって、よろしくない精神状態になってきます(笑)


早く二学期にならないかなーーーー。


遊べる年頃の兄弟がいたらよかったなぁ、と


つくづく思います。


こればっかりはボヤいても仕方ないことなのでね。



というわけで、昼間はゆっくりPCしてる時間が


ほとんどなく、次もいつ更新できるかビミョーです。


ケータイからすればいいんですがね。



サッカーの話とかいろいろ書きたいことは山のように


あるんですーーー。


読んでくださった皆さん、夏バテされませんように。


とりあえず、今日のところはこの辺で。。。


AD

あたしの夢(または妄想とも言う)。

テーマ:

ダンナに話して鼻で笑われたあたしのでっかい夢。


それは。。



16年後、諒たんが中澤ジャパンもしくは遠藤ジャパン


うっちーみたく活躍すること。




って、代表監督になってるかもわかんないし


その前に諒たんがサッカーやりたがるかもわかんないえへへ…


無理強いするつもりはさらさらないんで


そうなったら最高だな~と妄想するバカ親です。



16年後、19歳の諒たんは何やってるんでしょうねー。


AD