ヤット、OA枠選出決定。

テーマ:

こんちは。


まるまる1ヶ月以上放置しておりました。


諒たんもあたしも元気に毎日を過ごしています。



大好きなヤットがOA枠にてU-23日本代表候補合宿メンバーに


選ばれました!!!!


うれしーーーー。


けど…


ヤットの体が心配です。。


Jもあり、W杯最終予選もあり、ACLもあり、そしてオリンピックまで。。


足の具合はもういいのでしょうか。


まぁ、あたしなんかが心配しなくても、愛する妻と子たちが


きっと癒してくれるでしょう。


ファンとしては、オリンピックで活躍するヤットが


観れれば最高です。


がんばれ、ヤット!!




さて。


ひさびさに開いてみると、


あたし…


「ラスト・フレン」って。。。


なんじゃ、フレンドって(笑)


そろそろ頭の方も老化が始まってきてるのかも。


大好きなドラマだったのに、単数系にしちまってどうすんだよ。


それにしても、このラスト…見てた皆さんはどうでしたか?


予定外の高視聴率により、最終回の脚本が大幅に変更に


なったとかで。。


エリーとオグリン以外は死んじゃうはずだったんでしょう?


最後の最後までドロドロで終わって欲しかったわー。



それにひきかえ、アラフォーは良い終わり方だったなぁ。


続編が見たい感じ。



7月スタートのドラマ、楽しみにしてるのは永作博美の


アラフォー世代のドロドロドラマと、嵐・大野クンの魔王、


あとは米倉涼子のモンスターペアレントのやつかな。


幼稚園に行きだしてから、諒たんが早寝早起きになったので


ドラマもゆっくり見れるようになりました。


うれしいようなさみしいような。


でも。。。


夏休み、私の体力がもちませーーーん。


何して過ごそうか今からゾッとします。



AD