肉、肉~♪

テーマ:

連休初日の昨日、わが家は動物園に行ってきました。

開園頃に着くはずが、10時と予定より一時間遅れえへへ…

まぁ、わが家のいつものことでして…


動物園に行く前に園内でのおやつ用に『ブーランジェリー レスト』 って

パン屋さんに立ち寄り。

すごいおいしいのです、ここのパン。

普通のパン屋と違い、ケーキ屋みたく目の前に並んでるパンを

「これとあれとそれ」とお願いすると店員サンが取ってくれる仕組も面白いです。


友達が働いてるので、いるかなーと思ったらお休みで会えず。

店員サンに友達が来てるか聞いたためか、

こっそりおまけパンを入れてくれていました。

うわーい、ありがとうきゃー


さてさて、初動物園だった諒たん。

もう大はしゃぎでした☆

大好きなキリンを見たときは、あまりのデカさに不思議そうだったけど

帰って「動物園楽しかったね~」って話すと「きりーん」と連呼してたので

うれしかったのでしょう。


てか、キリンしか言えないって話も…(笑)



そして、昼過ぎまで動物園を満喫したあとはランチです、ランチ。

ダンナ様が焼肉に連れてってくれるって言うじゃないの~ドキドキ

なので、久々に連れてってもらいました『大東園』

肉星人にはたまりません(笑)


もう、かなりウマウマです。

お値段はやや高めだけど、それだけ出しても食べたいって思うくらい

ホントにおいしいです。

回し者ではありませんが、福岡で焼肉食べたいって時はぜひにっこり


近所の焼肉屋にはたまに行っていたけど、

久々にうまい肉を堪能させていただきました。

ダンナ様、ありがとよ~ラブラブ


明日はダンナの実家に遊びに。

そしてお昼は『梅の花』 の豆腐会席、ルルル~音譜

ここの嶺岡豆腐と湯葉揚げが大好きなんです。

とうふしゅうまいも前にまっちゃんと島田紳助が夜中にやってた番組でも

紹介されてたけど、ウマウマです。


こんなに贅沢してていいのかなー苦笑

いいやろ、たまにはね。

ってことで、晩ご飯の支度にとりかかります。

 


AD

crocsデビュー。

テーマ:
20070422125645.jpg
昨日、諒たんのcrocsを買いにショップへ。

今泉ってとこに専門店みたいのができたんだけど、
テレビで紹介された直後だったせいか、狭い店内激混み!

最近、公園で毎回水遊びをしたがって、
その度にスニーカーがずぶ濡れに。
裸足でもいいんだけど、
たまに瓶が割られてガラス片が落ちてたりするから
怖くて(>_<)

何色にしようか迷って、アーミーグリーンに。

諒真は黄色が大好きなんだけど、
私が子供系の色を着せないから、
足だけ浮くのもどうかと思って
諒たんには悪いけどこの色にしたんだけど
意外に気に入った様子☆
ミッキーの手形のジビッツがかわいいでしょ♪

これが女の子だったら、もっとかわいいジビッツが
たくさんあるのになぁ~。
AD

『砂時計』

テーマ:

昼ドラ、ハマっています。

今に始まったことではないのですがえへへ…


TBSでPM1:00からオンエア中の『砂時計』

見てる人いますか?


もー、キュンキュンラブラブくるんですわ。

今、主人公は高校生なんですが、切ない恋バナに

すっかりやられてしまっています。

昼間っから、諒たんを横に涙々だったり(^▽^;)



そして、それとはうって変わってフジテレビ系列で

13:30からやってる『麗わしき鬼』!!

もう、これぞ究極の昼ドラです(笑)

久々にドロドロ具合がひじょーに濃い!!


だって、主人公の女がレイプされて妊娠してしまうんだけど、

何も知らない女の婚約者はえちのあとにベッドの中で



「富弓(ふゆみ)、おっぱいの色素が濃くなってないかい?」



とか言うんですよーきゃー(笑)

そして、主人公の女は「え?」とか言って手鏡で確認!!

別に目視でもいいかと…苦笑


産科医の婚約者とは言え、ふつうのドラマで妊娠に

気づくパターンって、ほとんどが「オエッ」ってやつでしょ?

それが↑みたいなもんだから、昼間っから大笑いですわ。


しばらく昼ドラの一時間が楽しみで仕方ない諒たん母です。

 


AD