ROBOGATO17

東海1部フットサルリーグ所属


東海フットサル1部リーグ『ROBOGATO』に所属しています。

たくさんの方に愛され、応援してもらえるようなチーム・選手になれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。


ROBOGATO

NEW試合日程・結果  NEWメンバー  NEWブログ





また、フットサル界がもっと盛り上がるように、いろいろ情報を発信していきたいと思います。

まずは、東海・愛知から盛り上げていきましょう!!!

ぜひ1度会場に足を運んでフットサルの試合を観戦してみてください。


http://www.gavic.jp/










テーマ:

アマチュアNo.1を決める
地域チャンピオンズリーグが
2月20日(金)~22日(日)に
予選ラウンド
『岐阜メモリアルセンター』
『一宮市総合体育館』
決勝ラウンド
『テバオーシャンアリーナ』にて行われます!


組合せが発表されました!



ROBOGATOはDブロックに入りました!


相手は・・・


関東の強豪ゾット


九州チャンピオンR,D/DINO'S


優勝候補のSWH



強豪揃いのブロックとなりました!



まぁどこも強豪揃いのブロック。
全国大会なんだから当たり前か!


しかも今年から
グループリーグ1位のみ
決勝ラウンドに進める。


なかなか厳しい戦いだけど
スポーツに絶対はありません!
絶対に勝てない相手なんていません!


もちろん勝つことしか考えてません!


東海チャンピオンとしての
プライドを持って
まずはグループリーグ突破を目指して
そして優勝を目指します!


そして会場は『岐阜メモリアルセンター』
※会場までのアクセスは→こちら


岐阜県での試合で少し遠いですが
是非会場に足を運んでもらって
ロボガトの応援よろしくお願いします!


グループリーグ突破できれば
地元名古屋『テバオーシャンアリーナ』で
試合ができるので
何としても地元に帰って来たいと思います!


そして地域CLは3日間で最大5試合と
かなり過密スケジュールで
試合が行われます。

当然、体力の消耗が激しい。

チームの総合力が求められる大会。

ロボガトはチームの人数は
あまり多くはないけど
チーム全員が力を合わせれば
必ず勝ち上がれると思っています!


大会まであまり時間はないけど
最高の準備をして
最高の大会にしたいと思います‼️


チーム全員で頑張ります‼️‼️


ROBOGATOの対戦スケジュールは以下の通りです。

グループリーグ《会場:岐阜メモリアルセンター》

◆第1戦 2月20日(金)16:20~
vs R,D/DINO'S

◆第2戦 2月21日(土)11:20~
vs ゾット早稲田フットサルクラブ

◆第3戦 2月21日(土)15:55~
vs SWH Futsal Club

決勝ラウンド《会場:テバオーシャンアリーナ》
◆準決勝 2月22日(日)11:20~

◆決勝 2月22日(日)15:00~


{7F9A394E-A4CA-4E40-A6EC-C95DB32E1A59:01}


アマチュアではあるけど
全国トップレベルの試合が
東海地域で見ることができるので
是非現地で熱い試合を観戦して
フットサルの魅力を知ってもらいたいです!








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週末にPUMA CUP東海大会がありました!
ROBOGATOは県大会で敗退してしまって
出場できませんでしたが
同じ愛知県のチーム
名古屋オーシャンズサテライトが
見事優勝しました!


これで今シーズンの東海は
リーグ戦はROBOGATO
プーマカップは名古屋サテと
両方とも愛知県が制覇しました!


名古屋サテには選抜で
一緒にプレーしたこと
ある選手が何人かいて
みんな若くてうまい!
そして何よりいい奴ら!


同じ愛知県のチームとして
全国では愛知県の実力を
しっかり証明したいと思います!


そして東海から全国大会に出る
大和撫子
ギャング
名古屋サテ
ROBOGATO

東海を代表して
他の地域リーグ、Fリーグを倒して
東海の実力を全国に見せつけましょう!


プーマカップ優勝、準優勝の
名古屋サテ、ギャングのみなさん
おめでとうございます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の試合でも披露した
V字の集合写真!


優勝のかかった試合でしかやらないけど
4戦4勝‼️


{E694CAA3-8DFF-49DE-8506-82B3C4D995DC:01}


{C8F41627-7228-4B69-B9B9-81283FDFB151:01}


{15C51855-31D1-4EF7-8452-1C16526733E1:01}



{0A50ED76-61DE-4842-8C0E-25B14A0782C0:01}


毎年できるといいなぁ(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の東海リーグ最終節で
大和撫子に何とか勝利して

{50DFD0DA-B0E2-4CDE-9E34-EEB5F1EDD71A:01}

優勝でーーーす!!!!


目標だった
『王座奪還』を達成することが出来ました!


最高に嬉しいけど
全国で結果を出したいと思って
今シーズンに臨んでいるので
本当の戦いはここから!!

東海の代表として
全国に東海の実力見せつけて
日本一を本気で取りに行きます!

いつもたくさんの応援ありがとうございます!
日本一を目指して
全国大会も頑張りますので
一緒に戦いましょう!

{0F518F95-0C3F-4370-BD53-DCBDE3255D77:01}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ日曜日は東海リーグ最終節。
負ければ今シーズン終了。

いつも大事な試合の前は
ポジティブなメンタルで
迎えること多いけど
今回は初めてっていうくらい
不安な気持ちの方が大きい。

もし負けたらって
考えることの方が多い。

これは今までは
『勝ちたい』って気持ちの方が強かったけど
今は『勝たなきゃ』って気持ちの方が強いからだと思う。

ROBOGATOに来て
これまで毎年全国に行っている。

今シーズンは全日本を
県大会で落としてしまって
もうリーグを獲るしか
全国への道は残されていない。


残り僅かな時間で
いい状態のメンタルで
キックオフを迎えられるように
弱い自分を倒したいと思う。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。