須貝龍 FISリザルト
大会結果はこちら↓をクリック!

#所属#

サポートメーカー









2017年03月17日(金) 15時11分10秒

気温20度

テーマ:ブログ
3月に入ってヨーロッパはだいぶ気温が高くなってます。
昨日からはもう20度あります。笑



結果報告です。
3月13日、14日のスロベニアのレースで、
AC 1戦目 4位、2戦目 7位
SG 1戦目 15位、2戦目 14位
でした。

少しずつですがFISポイントも更新し、SGは人生初の10点代になりました。
が、今シーズンの目標ポイントまでもう少しです。
ですが、今シーズンは身体的な問題が多く今もこの前のレースで腰を痛めてしまいました。
残り少ないシーズンでスパートをかける時期だけに焦りもあります。判断は慎重に行こうと思います。

今、少し振り返るだけでも失敗の多いシーズンだったけど、最後はいい形で締めくくります。
すべては来年、オリンピックイヤーのために!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

リョウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■凄いなぁ

須貝さんはハートの強い人なのですね。
たった一人で日本人が苦手な高速系種目で頑張ってる。
怪我の無いように今シーズン追われますように。
新潟魚沼出身者として応援しています。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。