2013/01/07

テーマ:
おは(=゜ω゜)ノ

休みに慣れすぎて体がついてきません(。・ω・。)
じじいになったなあ(´・ω・`)
昔は店にある酒全部飲んでもしらふだったのに…







さてさて

今年はどんな年にしよーかなーって考えた訳なんですけどね(´_ゝ`)

決めました(゜∀゜)

KARAもティアラも好きだけど今年は少女時代にも目を向けていこうと思います!!

それだけー( ´艸`)


侑斗や潤や玲次の話のように内容がないブログになってしまいましたが
興味がないなら見ないで下さい!!

でも見てくれてると嬉しいです(´・ω・`)


いやん?
ツンデレ?
ちゅ?





盛り上がったところでもー寝ます☆
あんたらと違って朝早いんで(゜∀゜)



おやぷ(´_ゝ`)









P.S.今日の大河くんは幹部補佐に昇格したからかオーラを感じました!!
でも青オーラだったので2連で終わると思いますΣ(=ω= ;)






おつぽん...φ(・ω・*)☆

AD