日曜写真館(その790)について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

資格スクエア× 資格の大栄 presents 平成28年度司法書士試験分析会にご参加くださった皆さま,昨日は,どうもありがとうございました。
大変なご足労をいただいた人もいらっしゃったようですが,こういった講座はぜひライブでご受講いただけたらと考えておりますので,ご賛同ご協力に改めて感謝いたします。
九州からいらっしゃった受験生さまには感謝のハグをして差し上げようと思っておりましたが,講義終了後,当方がトイレに行っている間に,教室は無人となっていました。

7月17日です。
漫画の日,東京の日です。だそうです。
それから,国際司法の日です。
World Day for International Justice

日曜写真館(その790)です。
動物とあそぼうシリーズ(その17)忠犬ハチ公と


s_IMG_2256_1

かなり無理矢理タスキをかけられています。
東京都知事選挙だけでなく,東京都議会議員補欠選挙もあるようです。
ハチ公の前脚の間に猫がいるのは気のせいでしょうか。

本年度の受験生さまは今暫くのんびりと,そして来年一発合格を目指す受験生さまは粛々と。
今週もファイト☆


【PR】
人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア
http://www.shikaku-square.com/

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな
http://pmana.jp/