2017-09-12 12:05:56

那須どうぶつ王国

テーマ:日々

今までも競馬場やボートレース場で

お仕事をした事がありますが、

 

今回はけいりんマルシェというサイトの

ロケで那須動物王国に行ってきました馬

 

https://keirin-marche.jp/special

 

明日13日の日刊スポーツでも

大きく掲載されるそうなので

是非ご覧下さいませ新聞

 

 

ところで皆様は旭山動物園や

沖縄美ら海水族館など、

お出掛けになった事は有りますでしょうか?

http://www.nasu-oukoku.com/attraction/bird/bird.html

 

今回ロケ地となった那須どうぶつ王国も

大迫力のバードショーをはじめ、

本当に楽しめる動物園でしたDASH!

 

 

他にも柵でもガラスでも隔たれていない

間近で沢山の動物達と触れ合えるので

 

個人的には旭山動物園より楽しく、

何度行っても飽きないと思いましたビックリマーク

 

バードパフォーマンスショーの他にも

沢山のショーや体験コーナーがありますが、

 

http://www.nasu-oukoku.com/attraction/cats/cats.html

今回見る事が出来なかったこちらのミュージカル

「ザ・キャッツ」が凄く気になります(笑)

 

 

前回ブログでのクイズ、

止宇不川衣无が元の漢字となる

ひらがなは「とうふつえん」でしたビックリマーク

 

パッと見だとが御納得

頂けないかもしれません(笑)

 

 

にゃー涼風花にゃー

AD

涼風花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”那須どうぶつ王国”

    関西には、神戸どうぶつ王国があるよ♪(^○^)バードショーのパフォーマンスもあるし、ペンギンの餌やりも出来ます♪ハシビロコウも、いっぱい居ます。

    りらくま

    2017-09-13 19:05:00

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

鳥がいきなり飛んでくるのは怖いっす!

鳥苦手だけど、他の動物でカバー出来るかな?

15 ■無題

昔、那須の動物王国に行ったことがあります。ムツゴロウさんの動物王国でした。

14 ■私は・・・・

『涼風花』才隹しですが
何か(へへ)ゞ

13 ■一覧表

「あいうえお」は「安以宇衣於」
「かきくけこ」は「加幾久計己」
「さしすせそ」は「左之寸世曾」
「たちつてと」は「太知川天止」
「なにぬねの」は「 奈仁奴禰乃」
「はひふへほ」は「波比不部保」
「まみむめも」は「末美武女毛」
「やゐゆゑよ」は「也為由恵与」
「らりるれろ」は「良利留禮呂」
「わをん」は「和遠无」


きねへを もパッと見わかりませんな(;^_^A

12 ■こんばんはー!

風花さん、こんばんはーヘ(≧▽≦ヘ)♪

バードパフォーマンス、壮大な場所で圧巻でしょうね(≧∇≦)‼
動物園は、やはり触れ合えるところが、良いですね♪
20歳代に行った長崎のバイオパークもワラビーに餌をあげれて、
ワラビーもメッチャ可愛く、餌をちょうだい!って、服を引っ張られましたよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

動物って、本当癒されますね(^^)d♪
あ!爬虫類系は苦手ですが・・f(^^;(笑)

11 ■無題

ネコでもショーをするんですね(驚)
途中で眠くなって寝ちゃわないか心配です(笑)

バードパフォーマンスショーが気になりますね。
鷲?鷹?の写真がカッコいい!!

10 ■那須どうぶつ王国

古代の万葉仮名だと、”馬声”と書いて”イ”、”蜂音”と書いて”ブ”と読む読み方もあるみたいですね。
”馬声”で馬の鳴き声のフィフィンの”イ”、”蜂音”なら蜂が飛ぶブーンの”ブ”と、、
後世の読み方を解読した人は相当、相当苦労したみたいです。。

那須動物王国では馬の鳴き声は聞こえましたか?
(・∀・)

9 ■止宇不川衣无!!??笑

悩みました!必死に当てはめ考えてました!!

なんと!!!これって「とうふつえん」って濁らないんですね!!『とうふつえん」と読めるには読めたのですが、理解出来なかったです(笑)そしてブログを見て驚いて納得しましたm(_ _ )m。(スマホからとダブってコメントになりました)

これオモシロいです!またチャンスがあったら是非問題を出してください☆-( ^-゚)v

8 ■こんにちは。

答えの「とうふつえん」、全く想像と違ってましたよ~(^^;; 「と」「う」までは分かったんですけどね♪(゚∀゚)

7 ■止宇不川衣无

『「止宇不川衣无」の答えが分かってスッキリ~♪』と言いたいですが、濁らない…「とうふつえん」なんですね?(笑)「動物園」じゃなくて。

6 ■どうぶつえん、ですか~

「とうふ」まではよかつたけど、濁点が付くとは•••

5 ■お疲れ様です。

こんにちは。
旭山動物園には一度、母親と行っています。
釧路市動物園にはしょっちゅう行っています。
ホッキョクグマのミルクが楽しみです。

4 ■こんにちは

ロケお疲れさま。
どうぶつ王国は一度も行ったことがないよ。
とうふつえんは全く読めなかったなぁ(^_^;)

3 ■うま~(^^)

たかもすごいね~(^^)v

2 ■無題

とうぶせんえんせん かとf(^ー^;
「ん」が難しい字でしたね。

1 ■無題

旭川に住んでますけど旭山動物園は2回くらいしか行ったことはありません!

美ら海水族館は沖縄旅行で1回行きました!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース