九州から東海地域まで梅雨明け宣言がされた本日、都心もエラい暑さでしたね´д` ;

このまま関東も梅雨明け宣言されるのでしょうか??

水不足、大丈夫なのかな??


今年も猛暑になりそうなので、酷く暑い日が続きそうですね。


暑い日…といえば、遡ること数日。

ワタクシはまたまた和田アキ子さん関連のお仕事にご一緒させて頂いてました♪


近年参加される事が多くなってきた夏フェス!!

今年の初、夏フェスはこちら⬇︎

{2B22C5DE-D243-4318-A9BE-00E255C5CC16}


北海道は岩見沢で行われてたJoin Aliveでございます✨


そんな訳で、15日からリハをする為、素敵過ぎるアコバンド&アコさん出動でした✈︎

{B6B1A7AE-7171-4052-AABE-F6393CD88D5D}

{3F7F6E17-1A97-43CD-9A50-8E5A632AE299}



北海道だから涼しいかなぁ…なんて、思ってたら大間違いでしたわよ!奥さん!!


日差しはガンガン!!
照明もガンガンで暑いったらありゃしない…


飛行機疲れと暑さでヘロヘロ中のワタクシを、
安奈陽子さんがパシャり(笑)⬇︎
{4702F9A2-417E-44F9-ADAF-FD666C052E61}


そして、サウンドチェックを真剣?に見守ってる姿もパシャり(笑)⬇︎

{1EC4BDCA-318E-4F6B-BF80-FD688F7EEAC6}


いつのまにやらスーパーバンドマスターの
山口英次さんと並んで見守っていた姿もパシャり(笑)⬇︎

{087E9445-BA27-472E-9A8A-CF89F4098EB4}


仕事中、意外と厳しい顔してるのでしょうか??
わたし…(笑)

《安奈さんありがとうございましたm(_ _)m》


遊んでるように見えるかも?ですが、
そこは皆様超プロフェッショナルでして、
リハーサル・サウンドチェックも無事終了✨


その後、ここでは詳しく書けないですが(笑)、
スタッフの皆様、アコバンドの皆様、いわゆるチームAko全員と、アコさんとの濃密なお食事会で決起集会をした後、翌日の本番へ。


こりゃまた良い天気でして…
{E431B381-7DF7-45A6-B896-E7CBB36D3B34}

{12E8048D-A857-4077-A4EC-6C3AB14BB954}


こーんな青空ですよー!!


で、野菜やらお肉やら、海産物やら、北の恵みがふんだんに使われたケータリングをたらふく頂きまして、いざ本番へ!!


…ご飯の写真忘れました´д` ;


本番前にアコさん、アコバンドの皆様で⬇︎

{AF613468-1F51-449F-AE4C-B624BFA8B357}



恒例の気合い入れを⬇︎
{E054848C-4469-4AD9-8A08-08CD01509FB8}




本番は圧巻のステージでございます!!

{F917888D-8B8D-458A-B192-7481465E00E4}

{C61DE49F-FEEC-4857-8CD0-8C51B700C150}


岩見沢の皆様のノリがとっても素晴らしく、アコさんもバンドメンバーもいつにもましてパワー全開!!


僕の持ち場からはお客さんの様子が見えなかったんですが、暑い声援、歓声はビシビシ聞こえてました♪

⬆︎の写真を頂いて、納得!!

アッツーいライブでした!!


超かっこ良かったです✨✨


こういった貴重な瞬間に携わる事ができて、本当に幸せです。


和田アキ子さん、アコバンドの皆様、チームAkoの皆々様!!

今回もありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m


次の夏フェスは来月のサマソニでーす✨

またきっとアツいですよー!!



…あまりに暑過ぎて、昨日は1日廃人のようになってましたが、今日から少しずつ通常営業に…

先ずは基礎練から、頑張りまーす♪