旅立ち☆

テーマ:
こんばんは☆


今日はネスレシアター「踊る大空港(略)」の撮影前のりで神戸の三津谷です☆

今回はスカイマークさんとネスレさんがタイアップしての作品の撮影なので、神戸への移動もスカイマークさんなのです♪───O(≧∇≦)O────♪

スカイマークさんはリーズナブルで、シンプルに移動に集中したサービスが得意な飛行機会社さん!

皆さんに舞台とかで遠征して頂くことも多いので、お世話になってる方もいるかも☆

皆さんに変わって直接お礼を言っちゃいますよ(笑)


そして今は機内モードだと離陸の時に写真も撮れちゃうというびっくりな事実(o_0)

テニミュ時代は撮れなかったから嬉しい☆

空の旅も写真に残せる時代になったんだなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


てなわけで記念すべき初の機内撮影ショットと思いきや寝ちゃったので搭乗の時の写真☆

{518CAB4D-D4AA-4EA8-A367-C1134102BDE7:01}



素早く移動できたので、準備の時間もたっぷりです!!



話は変わって!

9月が終わり、明日から10月です。

今日はあくにゃんという大切な仲間のD-BOYS・D2卒業の日。

昨日は「街活ABC」を見ることができました。

鉛筆が六角形なのにはあんな意味があるんだね!

放送の中の阿久津くんも新しい一歩に旅立ちました。


あくにゃんは前に「みっちゃんみたいな人が幸せになれる世の中じゃないとおかしい!」って言ってくれたけど…

俺は仲間や応援してくれる皆さんのおかげもあって、たげ幸せな毎日を送らせてもらってます☆

これからも遠くから近くからあくにゃんに幸せな三津谷を見続けてもらえるように頑張っていくね!

本当にありがとうとお疲れさまとでいっぱい♪

一緒に生きた仲間は、どこにいてもどんなに時間が経っても仲間で友達のまま!

変わらずにあくにゃんの話を沢山聞きたいし、俺も話したいしなぁ~☆

これからもよろしくね(^ν^)



では!

しっかり準備をして明日からの撮影も元気に頑張るぞー☆


へばねぇ~☆
AD

コメント(18)