↓ブラウンが欲しかった


↓便利ー☆


↓幻想的・しかもリモコン式



2008年07月18日(金)

おしゃれパンダちゃん。

テーマ:ソノタ

年頃のコはみんなそうなのかな。


友達との写真はイイ顔して写ってくるのに、

いつからかママンにはすんなり撮らせてくれなくなったムスメ。

アイスクリームと引き換えに、撮影

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログを通じて仲良くしてくれている

イラストレーターのフカザワナオコさん

(→ブログ:ひとこま作者 おしゃれパンダ日記 ・・)が

直々にTシャツを通販してくださいました。


Tシャツは喜んで着たものの、写真はやっとのことで撮影。


ナオコさんから「デニムにも合いそう☆」とのアドバイスを受け、この色に決定。

ムスメにもレディースMサイズはぴったりでしたよグッド!



ステッカーやポストカードなど

こんなにオマケもつけてくれまして!

自筆のメッセージ&絵にカンゲキ(・∀・)!

ありがとうございました☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。