君島遼★ものまねアラジン 『朗らかに☆』

大阪初★ものまねパブ
【ものまねアラジン】出演してます(o^^o)

日本舞踊を五歳からしてます

ものまねは
小林幸子さん
美空ひばりさん
など挑戦中です!

日々何事も勉強の毎日です♪♪
よろしくお願いしま~す(^ー^)ノ


テーマ:

こんにちは!


前回もコメントありがとうございました(^_^)


ちょっと空いてしまったので、まとめて更新しますニコニコキラキラ



こないだの5月8日で、25歳になりました(^_^)‼️

四捨五入して、アラサー爆笑

ものまねを初めて今年で5年目になる節目の年!

新しい気持ちで、前進前進!

色んなことにこの一年も挑戦していきたいと思っています!!


ありがたいことにプレゼントたくさん頂きましたおねがいえーん

{3617EBAC-7735-43F8-A2A9-E40856B683A2}


遠方に住む友人からは幸子様グッズを誕生日の日にあわせて、贈ってくれました(≧∇≦)


{E109E3D8-A240-40E1-AA0D-6118681AA5CF}
毎年お花を贈ってくださる方から今年も素敵なお花を頂きました。
真ん中にあるのは大仏プリン‼️

大仏というだけあって、食べごたえもあって、サイズも普通のプリンの10倍くらいラブ

こんなにもたくさんの甘いものに囲まれてこんな幸せなことないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メッセージやコメントもたくさん頂いきましたおねがいラブ
本当にありがとうございましたキラキラ笑い泣きキラキラ



そして、土曜日はものまね界のレジェンド、ツートン青木さんはじめ、アンドーひであきさん、石川不遼さん、筍さん、中垣みなさんと、
「民音ものまねヒットパレード」名古屋公演に出演させて頂きました‼️

{6AB8C906-A762-4F35-B62F-70020C150757}



今年の3月から各地をまわらせて頂いておりましたが、一旦ここまでです(^_^)
普段なかなかお会いできない方たちとのステージは本当に勉強になることばかりで、とても刺激を頂けるチャンスでもあります。

なので、淋しい気持ちもありますが、またご一緒できる日を目指して頑張りたいと思いますグーハッ




それから嬉しいことにこちらでも、たくさんの差し入れやプレゼントを頂きました☆お願い


{65EDCA39-8C93-499F-86DE-8BEDF29BA8FE}
↑左下の小倉サンドはフィギュアスケートの安藤美姫さんのご実家の喫茶店の名物なんだそうです‼️






お誕生日おめでとうのお手紙と共に頂きましたお花ウインク
{78765DF2-E25A-4F5E-98C7-EE53F2D5347D}
家の中がパッと明るくなります爆笑キラキラキラキラ


それからこれ、すごいんですよ爆笑
君島遼フォトブックキラキラ

{DEA79A3B-33ED-4ED6-ACC1-98718740DF31}

ちらっとお見せしますねデレデレ

{98D84BAE-D095-4F7D-9692-4DBDB18A2A77}


ちらっニヤリ
{90525FEE-695E-4B64-8E69-9D834E9BD808}

ちゃんと全部にコメントがついてて、感動しましたおねがいキラキラキラキラ


それからこちらは地元の方に頂いたどら焼きキラキラキラキラ
出演者の皆さんと頂きました照れ

{B563EBD1-E8EF-4A86-B706-D8F46717BC4C}
激励のお手紙も感動しました!!!
ありがとうございました!!

そして袖から…レジェンド、ツートンさんお願い

{F4D35BC8-B7CE-4E88-8B72-0949820E1262}




そして、昨日は、阪急エキスポホテルさんでのアラジンものまねショーでした!!

{E2B8EF66-E6C4-4531-A5D0-0653B414F9EA}

{AB7971AF-8DCA-4286-BB00-30A6632160D1}

{4BF4D82E-4C4B-4991-BF19-900273B8165D}

{48394E2D-6404-4682-A612-040DE5774F7F}

{314AB019-21F9-433C-8DE1-D6B7C1088C46}

こちらもたくさん来て頂きましたおねがいキラキラ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



今年も一年頑張ります!!!!ハッ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


ものまね紅白歌合戦スペシャル
ご覧頂きありがとうございました‼️‼️

今回は、ラスボスこと小林幸子様と
共演させて頂きました!!!!


{DE4FE85A-E55C-4D79-B7E0-BFFD6EE38EA4}


ものまねを始めて早5年…
ほぼ毎日のように歌わせて頂いてきました
「おもいで酒」
この曲で自分自身もある意味人生を変えて頂いた一曲です。
本当に感謝してもしきれない曲。

その曲を、長年守ってこられたご本人の小林幸子さんと歌わせていただいてる。
考えただけで、体が震えるような思いでした。



本番はなんとも言えない緊張感と
感動につつまれながらなんとか歌いきることができました。

小林幸子様、5884組の皆様、ものまね紅白歌合戦のスタッフ様、皆様本当にありがとうございました!!!!




そして、今回着させて頂いた衣装は、小林幸子さんから頂いたドレスで、このドレスを頂いた時に他にも2着いただきました!!

ありえない事が起きたと何回もほっぺつねりながら現実なのかどうなのかと確認しました



そして今年に入って、またもや、夢のようなでき事が…


なんと、、
ふたたび小林幸子さんから、ご自身が着られていたお衣装を頂きました!!!!!!笑い泣きえーん

今回も何度もほっぺつねって夢でないことを確認しました。。

せっかくなので、今日はこの場をお借りして
頂いたお衣装をご披露させて頂きます!!!!!!


{4A800799-135F-40B9-B2B1-88316B19774F}



{C68952C0-CD9E-45D1-A501-49AC815D2B05}



{81D6F604-6EC6-48CE-A363-553106099BCD}


実は大きな劇場の公演で、上の二つは着させて頂きましたので、その時の写真です。
三枚目の衣装は写真をとるのに着させて頂きました。


1番目のドレスは50周年記念のツアーでずっと着られていた衣装で、まさかその衣装を…自分が…
もう感動と、感激です。。。


それと、
当たり前の話ですが、全部めっちゃ細いんです。だから体型もベストに保ち、これからも頑張って維持していきます!!!!!!



話が少し逸れてしまいましたが、
今回実は、収録前に、自分が着させて頂く衣装の色を知ってくださって、幸子さんのお衣装の色味と合わせてくださいました。
まさに神です。


そんな神様のような幸子様の歌を
これからも心を込めて
そして、ものまね心も忘れずに
頑張っていきたいと思います。


さて、ここからはご出演の皆様と撮って頂いた写真です照れ

{E4CF11FB-0737-4767-8004-42447580C66F}

審査員をされていた石坂浩二さん!!
前回王座で歌わせて頂いたちあきなおみさんのものまねを観て下さってたとのことで、その時のことを褒めてくださいました笑い泣き
石坂浩二さんご自身も思い入れのある曲なんだそうです。


{E295C218-DEF2-48C5-9774-4D1ED78520F3}

大病を克服し復活されたいっこく堂さんニコニコ

{7B3B8E7B-3E02-4F14-B446-1A87452ED703}

今回もキレッキレのダンスをご披露された
キンタロー。さん、ほりゆうこさん(≧∇≦)

{8665C7EA-802D-4A93-BFE0-842584B2F325}

ものまね紅白歌合戦最年少!!!
なんと18歳(^_^)
安本陽子さん!
百恵さんそっくり(≧∇≦)

{69A7FDDB-0BAE-4960-9E60-4370DE1C86AA}

3代目J soul brothers軍団さんから
MAKISHOさん‼️


{7748152C-3BF9-4260-8A68-021D49E8FD2B}

Kis-My-Ft2軍団の皆さんと!!ウインク

{8FD69B17-F205-48ED-8DCF-7630E79B4FC0}

話題の永野さんラブキラキラキラキラ

{3D8B6C57-1C46-4DC9-BD00-35C855B4872F}

そして今回のMVP、みはるさんキラキラキラキララブ
スタジオで聴いたとき本当にものまねの域をこえて一つの歌として感動しました。
なのでMVPでお名前呼ばれたときは嬉しかったですおねがい




次回もまた呼んで頂けるような頑張って新ネタ作りにも挑戦していきたいと思います!!爆笑星












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは‼️


先日イオン洛南さんでものまねショーさせて頂きました(^_^)


G.Wということもあってたくさんのお客様がお越しで、二階にあるしあわせ広場のコーナーにもたくさん来て頂きましたお願い!!

ありがとうございました照れ


1時と3時両方観てくださる方もいらっしゃいました照れ
お花も頂きましたおねがいキラキラ
{964F6098-19D6-4162-A0F9-E18BB6A6954A}


{7391A658-3A2C-40D1-9516-2F9717FEAE91}


夜のアラジンも地方からたくさん来て頂き大盛況でございましたニコニコキラキラキラキラ




さて‼️
いよいよ今夜ですお願いおねがい


ものまね紅白歌合戦!!!!!!


{6D26065D-2B62-4AB6-B4E0-3D3D8B1F3FDD}



19:57~フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」
ぜひ観てくださいチューキラキラキラキラキラキラ爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたあいちゃいました(^^;;
すみません!!!



今日は久しぶりにテレビ番組の告知させていただきますおねがいキラキラ


さていよいよです(^ ^)‼️

先日収録してまいりました
ものまね紅白歌合戦スペシャル‼️

今回はなんと、サプライズで
小林幸子さんご本人様と共演させて頂きました。


色々書きたいこともあるんですが、まずは観てください!!!おねがい


{49A7A08F-2363-4C7F-B61A-E23BA6237BAC}


放送日は5月6日 よる 7:57~



またあした4/30(土曜)には関西地区限定ですが
今田さん、八光さんの特盛よしもとにも
出させて頂きます

{4A9796BD-3667-4D62-B41C-194862EB02B9}



11:55~ 読売テレビでの放送です!!!
こちらは千本桜を歌わせていただいてます(^_^)

ぜひどちらも見てください*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様お久しぶりでございます!!

前回が1月だから…
2か月ほどさぼってましたびっくり

また今日から復活しますので
どうぞご贔屓にお願いしますほっこり!!




さて!早速ではございますが
あした3月26日
テレビ番組2本出させて頂きます!!



朝9:55~11:15 関西テレビ放送
ますだおかださんの「オモログ」の
関西のディープなところを紹介のコーナーで
アラジンを取材して頂きましたおねがいルンルンルンルン



そして夜22:00~22:30  KBS京都放送
「てっぺんとったるで!」
MCのやのぱんさんと、天下一品の木村勉社長が番組最高顧問をされている30分のトーク番組星

3/26と4/2の二週わたって出演させて頂いておりますウインクキラキラキラキラ




{4A04B1A0-FFAC-4650-BCF2-1BB8DEA8634B}
やのぱんさんキラキラ

{D45D3983-AB46-41AE-81F9-7E0749D247C7}
木村勉社長キラキラ

{EBFD6273-3624-47F4-B9B7-2E3CB1A95865}
この日が番組初登場の
ほっぺふきこさんキラキラ



どちらも関西地区のみですが、ぜひぜひご覧くださいおねがいチョキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

急でごめんなさい!!おーっ!


本日25:39~
ABC放送での友近さんのエンカメに出演させて頂きます!!


今回はなんとあの方のモノマネに初挑戦!!


ご本人の前で披露し、公認か、やめて!かどちらかの札をだされるのですが、さて!

結果やいかに!!!!!!!!ウシシキラキラキラキラキラキラキラキラ




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のバイキングご覧頂きありがとうございままし!おねがい


生放送、、ほんっっとに緊張致しました!!ゲッソリ滝汗


何を喋ってるのかわからないうちに終わってしまいました(^^;;



{875C6AA2-CBA1-44C0-8B75-8F0B445C8451:01}
番組MCの坂上忍さん!


{65BB2FE3-8B32-4B50-9053-6209B4B548EB:01}
野々村真さん!



それからIKKOさんから頂いた差し入れのお菓子‼️


{8D4BBE6D-4D52-4732-8D81-C763B2701010:01}

{571DCA98-2FCF-452F-845D-A0C7D0F58FD7:01}




さてこれから今日は
明石のイトーヨーカドーさんでのものまねショーです‼️


13時と15時の2回ですウインク


今回で3度目になりますので、ちと違ったことを試みるつもりですウインク


連休最終日、よかったら遊びに来てくださいウシシキラキラバイバイ


{CB9E96FF-1519-4ADD-8FB1-5B2F9F2FF6F1:01}

いってきま~~す!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます!

本年も色んなことに挑戦していきたいと思ってます!おねがい!!

よろしくお願い致します‼️


さてさて!!
とっても急ですが

本日お昼11:55~フジテレビにて生放送の

「バイキング」みてください爆笑!!!!!!


内容は言えないのでみてのお楽しみウインク
ということで( ^ω^ )✨✨




{8955FF42-37C7-4D5D-8E65-0496EEFB582A:01}


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はメリークリスマス!!

でしたねウインクキラキラ




午前中から新しい写真を撮りに行ってきました。

一足先にちらっとパーキラキラ

{D3C060B6-7E80-4FF4-BFAB-299A3A22DC3A:01}


今回はあきらちゃん含む3人でルンルン
三者三様いろんなのが撮れましたニヤリチョキ

また出来上がったらアップしま~すグッ

{5B9D26B1-6E84-4B7F-9BD9-B7A1B4BFCB43:01}


終わってからアラジン忘年会キラキラキラキラ
今年も去年に引き続き
カニ、カニ、カニ~!!!!!!


カニ刺は去年とおなじポーズでグラサンチョキキラキラキラキラ


(2014ver)👇👇
{63522A50-FECD-424E-A2C1-1146EB25E591:01}


(2015ver)👇👇
{33CF17EB-E77E-451C-8FFB-18C95886DF74:01}



アラジンへ帰ってケーキターイムラブラブラブぐふふふ…

定番のイチゴショートと、チョコ、栗ののったチョコの3種類照れ

どれを食べたでしょーかウインク!?

{5F6615E4-F353-4751-9EC4-0C6BFF9161AF:01}



お腹いっぱいになったところで、夜はアラジンショータイム✨✨✨

{21E8CDC2-A9B1-4B66-81A1-DDA8C9F423F7:01}
今年いっぱいでしばらくお休みされる
都はるみさん好きになった人~‼️‼️


そしてX'mas ver. Sachiko showルンルン

{660E17A7-A37C-45C5-9933-AB86D53F5771:01}



今年も残すところあとわずか‼️
来週には年も明けて
仕事初めですおねがい!!

1月2日 イオン加古川での新春ものまねショーキラキラキラキラウインク


11:00~ 15:00~2回ですニコニコ
2016年も楽しく明るく元気よく‼️

頑張りまーす爆笑キラキラキラキラ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は出演2回目‼️


友近さんのエンカメの収録に参加させて頂きましたキラキラキラキラ

{E32A97B0-9723-441B-BF3A-B4999F9CBBA3:01}


ここである方のものまね選手権的なものがあり、その方のものまねをやらせて頂きましたチョキキラキラ

緊張した~~~。滝汗笑い泣きゲッソリ



ま、誰をやったかは当日までのお楽しみデレデレ
ということでグラサン

ヒントはもちろん演歌の方です。
よくものまねされます。
ご自身もものまねをやられます。

大ベテランの大御所なのに、とっても謙虚で明るく、優しくい気さくな方で、たくさんお話しして下さいました照れキラキラキラキラ

O.A.は年明け1月の予定です!!
詳細がわかったらまたおしらせしますね音符





{3C859FEC-F7E9-4EE6-90B8-0B1C90ADADFE:01}

それと、こないだ食べたピノにハートのピノが入ってました‼️‼️‼️‼️

しかも
ベルベットショコラの方には星のピノが☆☆☆


{DABF1B8B-54D5-4056-8D2D-387482456DFB:01}

ラッキーでした!!星


でもこれ見てたらまた食べたくなって来たので、この辺で寝ま~すzzz




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。