今のディズニー、イースターが終わって七夕だってねー!


ここ3年くらいディズニー行ってないんだけど、無駄に知識だけはあるー(笑)


最近のディズニーは、宿泊するホテルと1DAYパスとファストパス何枚かと、ショーの観覧席?の券とかお昼のホテルの予約とか全部とれちゃうバケーションパッケージとかいうのあるらしーねー!


店の子がそれ使って彼氏といってきた~ってちょっと前に自慢してたー!


私もミラコスタとか泊りがけで彼氏と行きたいいいいいいいいいい!


けど、まず彼氏が遊園地があんまり好きな人じゃないから行けないいいいいいいいいいい!


このやろーーーーーとは思うけど、一緒に楽しめないのに無理に一緒に行けないからなぁ…


6月13日 インフォテリア +75,600円♪(4,200株エントリー☆)

6月14日 インフォテリア -84,000円♪(4,200株エントリー☆)

6月15日 インフォテリア ノートレード


ディズニーへの夢だけ抱えて今日も眠ります…( ;∀;)


また明日も株式戦略プレミアムで株ちゃん頑張るぞー