りょうかい本舗のブログ

日々の出来事や、旅行記、観戦記(サッカー等)、本の感想等を書いていこうと思います。

ただ今興味があるのが、サッカー(観戦、最近はフットサルへ)、読書(ライトノベルから啓発本までなんでも)、旅行(昔も今も鉄ちゃん)新幹線、映画(なのは2nd、まどマギ、禁書目録等)映画、ゲーム(オンラインゲームは嵌るので封印)ゲーム、ボカロ(一押しはルカ姉!)と最近はジャズと、こんな感じです。
去年製造業の社内SEを退職。静岡の実家で転職活動をしていき、今年から再びITエンジニアとして働くことになりました。ブランクが長くなってしまったため現場に慣れるのに四苦八苦中。それでもまだまだ諦めないっす。ビックリマーク後、今年四十路の仲間入りしました( ̄_ ̄ i)
そして転職に伴って戻ってきました横浜!クラッカー横浜巡りももっとしてみたい!ドキドキ
今一番待ち遠しいゲームFalcom「閃の軌跡」絶賛応援中!グッド!

テーマ:


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 妙に慎重になってしまい、後からやっとけばよかったと公開しそう。いっとけいっとけー ラッキーアイテム 『羽根ペン』→http://t.co/uCRdsRhyyI
8/1 1:26

おはようございます
8/1 7:32

今日も回復に努める為休み。
8/1 7:52

“「日本一休みが多い会社」「創業以来赤字なし」 異能の経営者、死去 - withnews” http://t.co/3042hnTDCr
8/1 8:12

“【ビール好き速報】100種類以上のビールが全部試飲できちゃう夢の祭典! 日本最大級の『ビアフェス』が名古屋・横浜にやってくるよ | Pouch[ポーチ]” http://t.co/RqfRb4EIwA
8/1 8:13

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 四の字固めとブレンバスターに注意。いつ仕掛けられるかわからないので常時緊張を! ラッキーアイテム 『ハンガー』→http://t.co/uCRdsRhyyI
7/31 2:07

おはようございます
7/31 7:58

体調は少し落ち着いてきたがメンタルの不調が未だに治らない…
7/31 8:18

まだ体調もメンタルも回復してない、休むしかないのか
7/31 8:18

もう仕方がないんだな…休むしかないのか。。。
7/31 8:39

とりあえず上に話して様子をみることになった。今はそうしていくしかない・・・
7/31 9:02

もう上に全て報告。もうどうなるかわからん。。。
7/31 9:49

営業と色々会話中…
7/31 10:57

色々物事が進んだ。少し助かった。気持ちも随分晴れたかも。
7/31 11:24

やっぱり人に相談するのって大事だ。色々と事が進められたんでかなり助かった。
7/31 11:44

今日明日含めてゆっくりする。体調はだいぶ回復できたし、後はメンタルの回復。外出は無理だけど考えを整理する事はできる。ようやく時間を担保された気持ちだから(´・ω・`)
7/31 13:26

ようやく一息つけたので遅ればせながらゴトビ前監督の解任劇について一言…
7/31 13:46

個人的には今年が勝負の年になっていたのはわかっていて、駿離脱後のパフォーマンスの低下があまりにもひどかった事で途中解任もあるかなと思っていた。ただやるなら中断期間中だと思ってたのでこのタイミングは正直どうなのか…と思う。
7/31 13:46

ゴトビ監督の人間性についてはみんなと同じで震災等の難しい時期でも残ってもらってエスパの為に尽くしてくれ、独自のコネクションからキャラ、アレックス、ヤコ等の優良助っ人を招き入れてくれた。その他にも色々。情熱を持った人間だったと思う。
7/31 13:47

監督としては、少し意固地になりすぎていたのかなと思う。ハマった時の面白さもあったが、研究しつくされた際の二の矢、三の矢に対してはあまり効果的な手はなかったと思う。
7/31 13:47

後、多くの方が言われていた点で「清水の敵は清水」という事。事実、フォローしていた人がこんなの清水じゃないという趣旨で暴言を吐いていた人も多く、そういう人はリムさせてもらったけど、そういう内弁慶な気質が多く見られたのは元地元民からみて失望した。
7/31 14:07

大榎さんは今季終了後監督へ…という期待があったのだがよもやの繰り上げとなってしまった。大榎さんを見殺しにするような事態だけはしないでほしい。ユースで高く信頼されている方なのでそんな事をしたらエスパのブランドはストップ安になってしまう。
7/31 14:07

後、ユースの子たちのケアも忘れずにしてほしい。今日迄のユースの復活は大榎さん無には語れない。平岡さんを盛り立てていけるよう配慮していってほしい。
7/31 14:07

以上、ずらずらと書いたが一言目にはゴトビさん、ありがとう。これに尽きる。以上。
7/31 14:07

“野球解説者・高木豊氏のブログがサッカーファンから絶賛される 一方清水レジェンドのあの方のブログは… : 清水エスパルス遅報” http://t.co/KDOntr0KUU
7/31 15:37

“「英雄伝説 閃の軌跡II(センノキセキ ツー)」デモムービー - YouTube” http://t.co/5GxzcSN2Dl
7/31 18:42

風呂った。今週の絶望的な状況からかなり解放された…やっぱ相談って大事だ(´・ω・`)
7/31 22:06

今後の目途が立ったんでよしとする…後は回復あるのみ(´・ω・`)
7/31 23:16

落ちます。おやすみなさい
7/31 23:36

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 予定外の仕事が立て続けに入ってきて予定が狂いそう。いらいらせずに華麗にこなすべし。 ラッキーアイテム 『ベニヤ板』→http://t.co/uCRdsRhyyI
7/30 1:43

おはようございます…体調は少し回復したがメンタルがもうやばい…
7/30 8:19

今日も休む申請だん…
7/30 8:50

一通り報告しておいた。そして相談も。どうなるのかもうわからない・・・
7/30 11:22

体調はだいぶ落ち着いたと思う。だけどメンタルのリカバーが。。。どうすればいいんだろう。。
7/30 13:09

頭がカッカしすぎて冷静に考えられない…まいった…
7/30 18:15

必要以上に考えすぎかも…余計な心配は止めないと
7/30 22:52

きつい、もう休もう
7/30 23:12

おやすみなさい
7/30 23:12

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード