BLOOD TYPE | The Ryo Says...

The Ryo Says...

If you smell what The Ryo is cookin'

生を受けて30年とちょっと...

この間まで自分の血液型を知りませんでした

で、先日、健康診断で血を抜かれたついでに調べてもらい、その結果が届きました

TYPE-A

僕は几帳面な時は神経質なくらい几帳面なんでAかなぁ...とか

変わった人だからABでしょ?とかよく言われるので

「多分 A or AB だろう...」と思ってましたが、Aでした

いままで占いのサイトとかで血液型が分からず

独り寂しい気持ちになってましたが解消されましたw