The Ryo Says...

If you smell what The Ryo is cookin'


テーマ:
2006.02.28

今日もエヴァ

CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトXF】です

残念ながら今日は当りを引けませんでした

でも、1Kで20回転回る台を回し続ければ

長い目で見ればそのうち収束してくれてチャラくらいには

持ってける筈ですよね

本日の収支 -10,000円

今月の収支 +46,400円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2006.02.27 パチンコ

今日もEVA

CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトXF】で勝負です

この店はスロットの設定もメリハリが効いてますが、

パチンコの釘もメリハリが効いてます

今日打った台は回転数は20回/Kとそこそこでしたが

スルーの釘が渋かったです

確率変動中、時短中に玉が減ってイライラしました

そう言えば、土曜日打った台はアタッカーの釘が渋く

出玉を削られました

でもエヴァは楽しいっス

本日の収支 -4,600円

今月の収支 +56,400円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2006.02.25 パチスロ

パチンコ【CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF】と

戯れた後、スロットも打ちたかったのでスロの島へ

まずは良さ気な【押忍!番長】を1zoneだけ打つ

663Gまで追うのも有りだと思うがなんとなく移動

続いて久々に【鬼武者3

僕が店に着いた時はsmokers さんが打ってた台です

その時に「なんで鬼武者なの?」と聞いたら

「子役の落ちが良いんですよ」と言ってたから座りました

736Gまでのzoneを回してヤメ

次に【巨人の星Ⅲ

座った理由は「333Gで解除したりして」と思ったから

333Gはあっさりスルーしましたが、特訓引きました

リプレイ3連目はスベリリプではなかったのに何故?

いまだに仕組みが良く理解できません

そこから浅いG数解除が続き20Kバック

スロは浮いたので一旦上がりました

その後、島を徘徊していると最初に打ってた【押忍!番長】が

なんと555Gで空台に!

当然打ちましたがやっぱりスルーしました

本日のスロ収支 +200円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2006.02.25 パチンコ

会社帰り

CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF】にて

初当たりは13,000円

ミサト部屋から扉予告でリツコ出現からスーパーリーチへ

別に期待してなかったけど、

初号機リーチへ発展した時点で『おっ!』

相手がバルディエルだったので『当たるの!?』

で、当たりました

ボーナス中に確変に昇格しましたが、次で終了

浮いてたら時短だけ回して即ヤメもありだったんですが、

明らかに浮いてなかったので全部打ち込みました

途中は久々の稼動でスロットも打ちたかったので『早く飲まれていいよ』と思ってました

本日のパチ収支 -13,000円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。