The Ryo Says...

If you smell what The Ryo is cookin'


テーマ:
2005.08.30

夕方、16:20に携帯へ

1通のメールが来ました

ホームのホールからです

どうやら本気のイベントだったのに

稼動がいまいちの模様です

本文には

「全133台中50台が・・・」と

書いてあります

これは行くしかないでしょ!

17:35にホールへ着くと

鬼武者3】の設定6が確定する

札が刺さってる台が空いています(笑)

多分、僕が店に着く直前に刺したのでしょう

隣の台を打ってた客は連チャン中で

動けなかったみたいです

5Kで自力解除し、256G内にBB7、RB3の10連

わずか2時間で3千枚オーバーです

しかし、出玉のピークはここでした

いつもと同じくRBで千Gハマリを喰らい、出玉を約半分に減らし終了

所詮【鬼武者3】こんなもんでしょう

本日の収支 +36,200円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2005.08.29

序盤は【北斗の拳】で

高設定を探すも見つけられず

そもそも見切りが早すぎる気もするが

気が付けば何故か【押忍!番長

最近は天国モードにすら行かないが

演出の出来は素晴らしい...

今日はこの台で心中かなと

考えていたら【北斗の拳】で

良さそうだなと思っていた台が

空いたので迷わず移動

この台、子役の引きは最後まで

いまいちでしたが(約1/48)、

BB後の高確状態は50%を

超えていたので、おそらく高設定

だったのでしょう

久々に継続の引きが強かったので

(初当り6回で平均7.7連)

楽に勝てました

やっぱり通常営業でメインにするのは

北斗の拳】しかないのかな?

少なくとも【鬼武者3】ではなかろう

本日の収支 +55,200円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2005.08.27

ホールに着いて、

スロットの島を全て見て回る

イベント対象機種の

北斗の拳】・【吉宗】は

そこそこ出ている

が、打てそうな台は空いていない

イベント対象外の機種も確認するが、

鬼武者3】、【ジャグラー】を見る限り、

お話にならないといった状況

で、【CRエヴァンゲリオンZF】を

打つも回らないのでヤメ

再度、スロットの島を見ると

BB8回、RB7回の【スト2】を発見

BIG中の「おやじ~!」が好きなので打つも、通常時が面白くないのでヤメ

で、再び【CRエヴァンゲリオンZF】へ

11Kで確率変動を引くも、次で終了

勝つ気が無いなと自分で感じた...

最初に店内を回った時点で正解は打たずに帰ると思ったんだけどね

台が呼んでた...

本日の収支 -31,000円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2005.08.26

CR新世紀エヴァンゲリオン

演出のバランスが良く、

マジで楽しめます

今回は初めて確率変動が

7連以上(8連で終了)して

大勝利の画面を見れました

(前日のブログ参照)

11連以上で画面のキャラが

綾波レイから渚カヲルに

変わるそうですが、

そのうち必ず出してやります

また、この日はミサト部屋での

赤ペンペンも見れたし、

時短中の使徒予告で使徒現れず

ガッカリ(シンクロリーチ濃厚で期待薄)

でも背景格納庫で確変確定!

も見れて満足です

本日の収支 +67,200円

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。