2014-06-13 18:11:10

爆誕

テーマ:ブログ
昨夜、無事に第一子がこの世に降臨しました。

誰に似たのでしょうか、すこぶる元気な男の子です。

母子共に健康だそうでなにより!

二人ともよく頑張ってくれました。

お疲れ様、それとありがとう。

これから新しい我が家の歴史が始まります。

見た目はこんなんだけど、この家の下に産まれてきたことを後悔させない様、しっかりと息子に背中見せてあげれる親父になるべく精進しやす。

押忍‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(465)  |  リブログ(0)

今井諒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

465 ■無題

おめでとうございます!!

464 ■無題

おめでとうございます(^∇^)

子育て頑張って下さいね♪

応援してます!

463 ■無題

おめでとうございます(*^o^*)

462 ■無題

おめでとうございます。
そして、心から応援しています。
純ちゃんを支えてあげでくださいね!

461 ■無題

諒くんならきっと素敵なパパ間違いなしじゃん❤

イケメンパパ❤

460 ■無題

ご夫婦ともにナイスなハートな持ち主ですね

ご子息誕生おめでとうございます

459 ■無題

おめでとうございます

458 ■なんで?

益若さん、息子さんの写真たくさん載せているのみて、なんかモヤモヤした。純さんと諒さんが抱いてるとかオシメかえてるとかのを、まだ載せてない中で、出してるのが腹が立った。純さん前に子供の写真はブログに載せないって書いていたような。

457 ■無題

ぉめでとうございます☆

456 ■子が親を選ぶ

パパおめでとう!
奥様のブログを読んで、思い出しました。うちの息子は今8歳ですが、3歳くらいの時に、「しょうは、お空から神様と見ていて、あのパパとママがいいって神様に言って、ママのお腹に行ったんだよ」と。

マジにびっくりした。なんか本でも保育園で聞いてきたからかなと思ったけど、違うって本人言ってるし。
「しょうは、ママから生まれてきて良かった」と言われてもう嬉しくて、本当でも嘘でもどうでもいくなって抱きしめた。
2歳くらいの、しゃべりはじめた時は、「ママのお腹の中、狭くて暗かったよ」と言ってきた。3歳までのうちに色んなこと聞いたりすると、信じられない発言が飛び出すから、ぜひ試してみてね。
可愛い時期から今反抗期(涙)

455 ■無題

おめでとうございます。
息子はパパを見て育ち、
パパは息子の最初の
ヒーローと聞きました。

息子自慢のパパになってね!

454 ■無題

おめでとうございます

応援しています

453 ■無題

おめでとうございます!
応援しています(^^)

452 ■無題

諒さんおめでとう\(^o^)/
純ちゃんのブログみてから諒さんのファンにもなりましたo(^▽^)o
見た目はイカツイけどめっちゃ純ちゃん愛してる( ̄+ー ̄)
諒さんめっちゃイイ親父になりそう‼
子育てサポート頑張ってね♡♡♡

451 ■無題

待ちに待ったパパになった感想きかせて~!!

450 ■おめでとうございます!

多望の愛息子ですね!

そして可愛く素敵な
奥様。

きっと明るい幸せな毎日が待ってますね!

おめでとうございます!

449 ■無題

おめでとうございます。
純ちゃんのブログからきました。
諒さん、素敵すぎます!!
これからも家族を大切にするかっこいい諒さんでいてください!
今井さん一家を応援しています!
お父さんがんばれ!

448 ■無題

おめでとう

パパ1年生頑張れ~
自分の事は後ろ向きに考える必要なんてないですよ~。
たまには育児ブログもUPしてくださいね~

447 ■無題

おめでとうございます♡
とっても優しくて良い旦那さんですね!!
これからも純ちゃんを支えてあげてください♡

446 ■無題

おめでとうございます。
母子共に無事であったことが、一番の
幸せですね!

445 ■無題

今井夫婦大好きです(●´ω`●)

子ゎ宝(o^^o)
いっぱいの愛情を注いぎ、してゎいけない事には怒る。でも優しい。そんな父親になってあげて下さい(o^^o)
ゆっくりゆっくり一歩づつ親になればいいと思います(o^^o)沢山の愛情を注いであげて下さい(`・ω・´)
おめでとうございました(o^^o)

444 ■おめでとうございます

純ちゃんのブログ見て泣けました( TДT)

二人とも愛が溢れてますね。

これからも、新しく加わった可愛いベビーちゃんと共に素敵な家庭を築いて下さい。

応援してます(*^^*)

443 ■おめでとうございます

なみだ 涙です。

ファンキーな家族づくり楽しんで…
息子や娘は宝です。

442 ■父の日!

初めての父の日、おめでとうございます!!!
父の日に間に合うように生まれた息子くん。親孝行者ですね(^○^)!!

441 ■おめでとうございます(@^^@)/

はじめまして♪
ご子息誕生 おめでとうございます!

見た目より 親の生き様をしっかりみた子どもは
たくましく生きてくれることでしょう^^

家族の絆を大切にしていきましょ!

440 ■無題

涼さん、まだまだ♪お祝いムード全開ですねっ♪

涼さんの夢を叶えてくれた純ちゃん!
赤ちゃんと共に頑張ってくれましたねっ♪(*^o^*)

守る人が、一人から二人になりo(^-^)oo(^-^)o
嬉しい責任感です!

私達夫婦は、再婚同士でお互いに、前のパートナーとの子供が、女の子二人づついます。

けど、どちらの子供も、前のパートナーが引き取り、離ればなれに…。
子供が大好きな旦那さんは、私達の子供を望んでいました。

結婚当時37歳とあって中々妊娠できず、諦めてた時、妊娠し♪39歳で旦那さんの望んでいた赤ちゃんを昨年♪産む事ができました♪(*^o^*)

私も、純ちゃんと同じで旦那さんの夢を叶える事ができ、そして、旦那さんソックリな息子のママになれ、幸せと感謝の気持ちで(≧∇≦)いっぱいです!


旦那さんとケンカしても妊娠を望んだ時、妊娠した時、出産した時、初めて息子を抱いた時の事を思い出すと、また旦那さんの事が♪愛おしくなったねっ♪(*^o^*)

子は、かすがい!
本当だなぁo(^-^)oと思います。(笑)

涼さん夫婦も、これから沢山、息子君に助けてもらいo(^-^)o仲良く子育てして下さいねっ♪

439 ■無題

諒さん、純ちゃんおめでとうございます‼︎
今井夫婦とても大好きです!
これからもブログ楽しみにしてます(*´∪`)

438 ■ありがとう

いろいろ事があると思いますが、お二人なら大丈夫だと思います。

本当におめでとうございます。

そしてあたりまえの幸せをあたりまえじゃないと伝えてくれてありがとう。

437 ■無題

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

沢山の感謝の気持ちを込めて・・・

買い物たくさんしちゃいました♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

436 ■無題


純ちゃんと新しい小さな命を
大切に守っていってください。
誰よりも二人を幸せにしてあげてください♡

435 ■無題

本当に本当におめでとうございますっ!
純ちゃん、今井さん!POPTEENから見ていました。もうずっと純ちゃんファンで、そんな純ちゃんがママに!もう本当におめでたいです!!!!!!2人とも大好き!!!

434 ■無題

朝からとっても素敵なニュースを見れて、幸せです♡♡♡
これからも見守らせて下さいっ
末永くお幸せに!!!

433 ■無題

見た目はいかついけど、優しく愛情いっぱいのおちゃめで素敵な旦那さんだと言うのを、純ちゃんのブログで知りました。私は親に愛情をもらえなくて、私は人を信用せず生きてましたが、純ちゃん夫婦を見ていると『人ってこんな風に思いやって生きていけるんだな』って、自分も変わらないとなって思いました。とても暖かく愛情溢れるお二人が大好きです。息子さんと素敵な家庭を築いて下さい☆応援してます。

432 ■おめでとう~♪

その思いを忘れず、子育て頑張って下さい。
子供も大切やけども、奥様のことも大切に~思いやりの気持ちを忘れず、幸せなこれからを歩んで行って下さい♪

バツイチ子持ちからのアドバイス!?でした~。

431 ■無題

おめでとうございます(o^^o)

我が家も息子、娘といまして子育て奮闘中です(o^^o)

今井さん夫婦もここからがスタートですね!!

育児は、私たち親が子に育てられているのかもしれません。
お互い子育て頑張りましょうね(o^^o)

430 ■無題

おめでとうございます!本田選手と同じ誕生日?

429 ■無題

おめでとうo(^▽^)o
この瞬間を忘れずに、大事に育ててって下さいね!
私も子育て奮闘中です(笑)

428 ■無題

おめでとうございます(^-^)
純ちゃんと赤ちゃん、大切に守ってあげて下さいね( ̄^ ̄)ゞ

427 ■無題

おめでとうございます\(^o^)/
母子共に健康で何よりですね(*^^*)

426 ■♥︎

諒さん、純ちゃん、
本当におめでとうございます♥︎

今朝、純ちゃんのブログを読んでいたら、
思わずジーンと涙がこみ上げてきました。

こんな素敵なパパとママの間に生まれて
こられた息子くん、幸せですね(﹡ˆᴗˆ﹡)♥︎

これからも、温かく愛に溢れた
素敵なご家庭を築いてください♥︎

425 ■オジャマシマス(^-^)

ブログ、楽しく読ませてもらっています(^o^)
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪
私のブログも読んで頂けると嬉しいです!!

424 ■おめでとうございます。

純さんのブログを見てから諒さんのファンです。お子さんはお二人を選んで来てくれたんですね。幸せなブログで嬉しくなります。本当におめでとうございます。

423 ■無題

自分の9ヶ月前の出産を思いだしました。
我が子は宝です
何してても可愛いです。

純さんのメールで幸せな気持ちになりました。
ありがとう。

422 ■無題

自分の9ヶ月前の出産を思いだしました。
我が子は宝です
何してても可愛いです。

純さんのメールで幸せな気持ちになりました。
ありがとう。

421 ■おめでとうございます。

良かったね!良かったね!本当に良かったね!!!きっと今井諒くん みたいな強い子になりますよ!良かった!本当に良かった!!その子のこと幸せにしてあげて下さいね。

420 ■無題

おめでとうございます!!
諒さんパパですね(^ω^)
これからの毎日楽しく
過ごしてください!

419 ■お父さん0年生スタートですな。

心からおめでとうです!
息子4歳ママです。子育て、正直仕事をしてた時の方が疲れて辛い時より大変だと私は思います。イラつく事が出来たり踏んだり蹴ったり。が、息子の寝顔でぶっ飛びます。まずは、朝晩逆転魔の4週寝不足踏ん張り所ですね。
新米パパママ本気で応援!してます。あいちより

418 ■おめでとうございます。


立派なお父さんだ!!
本当にたくましい!
頑張って下さい(*^_^*)

417 ■無題

おめでとうございます✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛
2児の男の子の母です
これからが大変です
でも子供がいるから頑張れる 我が子が親として人として成長させてくれる
かっこいい男の背中後ろ姿をみせて上げてください(((o(*゚▽゚*)o)))
応援してます

416 ■おめでとうございます

無事に産まれて良かったですね!私もすごく嬉しいです。これから夜泣きなどいろいろな事があると思いますが、純ちゃんをサポートしてあげてくださいね!諒パパなら出来る!!本当におめでとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み