2016年01月21日

「銀河英雄伝説タクティクス」

テーマ:ゲーム

こんにちは!堀川りょうです。
今日は出演情報のお知らせです。


この度、DMMゲームズ様より「銀河英雄伝説タクティクス」がプレオープンされました。

それに伴い、キャストコメントがホームページにアップされたので、チェックしてみてください。


http://www.inside-games.jp/article/2016/01/17/94999.html
※スクロールしていくと、下の方にありますよ!


このような形でまたラインハルトを演じる事ができて、僕もとても嬉しいです。
本リリースされたら、またこちらのブログでお知らせしますね。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
堀川りょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■カイザーおめでとう

今日3/14はラインハルトの誕生日ですね(^∇^)。ホワイトデーが誕生日ですから本当に白が似合うキャラだって実感します。改めてプロージェット。
ちなみに私は来週の今日が誕生日です。ラインハルトの一週間後なのが嬉しいです。
そういえばこの前の舞台、見に行きました。実際に見たら堀川さんが演じたキャラはラインハルトに一番近い感じに見えましたので、堀川さんにぴったりに見えました。

6 ■無題

すごく遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
かまいたちの宿(前編)拝見させていただきました。
素敵でした。
来週もすごく楽しみです。

5 ■無題

お誕生日おめでとうございます。幸多き一年になりますように。

4 ■Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます♪♪

今年もりょうさんにとって充実した素敵な一年でありますように。

私は今年に入ってからりょうさんと3回もお会いしたので、このペースで今年もいっぱいりょうさんにお会いできたら嬉しいなって思ってます(*゚ー゚*)

舞台やライブなど楽しみにしてますね♪

楽しい一日をお過ごしください(*^-^)b

3 ■お誕生日おめでとうございます

堀川りょうさん、こんばんは

お誕生日おめでとうございます^ ^
寒い日が続いてますが無理の無いようこれからも頑張ってください

2 ■フライトなうですね。

日付け変わって、今日の夜にパケdioチャンネルで1月1日のラジオ聴いたのです。
(カウントダウンお芝居に参加していたので当日は聴けず)
アイルランドは直行便がないみたいなので所要時間がわからず、たぶん、今、空の上かと思いますが楽しんで下さい。
帰ってきてそのままコナンの収録ってのも、今やもう驚きませんわ。
(前回は帰国翌日、舞台初日だったし)

ブログの内容の事、全く書いてなかった。
ゲームってやらないんですが、ラインハルト様だしなぁ。。。
ラインハルトさま。。。ラインハルトさま。。。
とってもそそられます。はい。

本当にお忙しいですが、くれぐれもお身体、大切にね。
また、お逢いできる日を楽しみにしています。

じゃ、ゲーム、チェックしてみようかな( ´ ▽ ` )ノ

1 ■堀川さんこんばんは♪

またラインハルト役を演じられるという事で、本当におめでとうございます!堀川さんのラインハルトの声はとっても美声で大好きです!あと最近堀川さんの昔リリースされたアルバム、「ロマンティックアワー」、「すべてが想い出に消えていく」等をよく聴いていますが、本当に美しい歌声で、歌唱力も素晴らしく、とにかく聴き惚れてしまっています(@^▽^@)「堀川りょうのアニソン歌ってみた」も相変わらず飽きずに毎日リピートで聴いています!本当に堀川さんの歌声や歌の上手さは素晴らし過ぎます(≧▽≦)演技も歌も素晴らしい堀川さんは私の憧れです♪個人的にはまたCDの発売も出来ればしてもらいたいです(^O^)堀川さんの歌声にはかなり人を惹き付ける魅力があると思うので♪私はまだ堀川さんのブログにはコメントするのは二回目の素人ですが、堀川さんの大ファンなので、拙い文章力ではありますが、堀川さんを応援したくて一生懸命書いています(*^.^*)これからも声優としての活躍、心から応援しています!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み