2011-04-12 12:37:58

咲。

テーマ:ブログ
おはようございます。外を見れば太陽。
この空が高くなる感じ、大好きです。

季節はいつの間にか春。

時の刻みは、自然が教えてくれるものなのかな
と、改めて思いました。


$Ryo Fujimoto Love&Life


桜。

不思議な花。

太い幹から大きく広がり、とても繊細な花を咲かせる。
人々は待ちこがれ、集まり、そして笑う。

短い命の中でも、多くの人間に笑顔や新しい出逢い、
幸せを与えてくれる。


辛く、苦しく、やるせない時代、人間という汚い生き物に嫌気をさすコトもある。

だからこそできるコトがある。やらなければいけないコトがある。



太い信念を持ち、鮮やかな花を咲かし、人の笑顔を生み出す...



桜の様な生き方をしたい。

いつの時代もそういう生き方を選ばなければならないと思う。


$Ryo Fujimoto Love&Life
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2011-04-05 06:59:33

STRAT。

テーマ:ブログ
おはようございます。そして、初めまして。
本日よりアメーバBlogを始めたいと思います。


何ぶん、こういうモノが苦手なもので、少しずつ慣れていきたいと思います。
そして少しずつ、僕が何をやっているのか・やっていきたいのか・やらなければならないのか。。。
そういうコトに触れながら、思ったコト・感じたコトを書き留めていきたいと思います。


そして、コレを読まれた方が、何を思い・何を感じたのか...
できるだけ触れて感じたいと思うので、皆さんから率直なコメントがいただければ、これ幸いです。


というコトで、

『Ryo Fujimoto ~Love & Life~』

$Ryo Fujimoto Love&Life


幕開けとさせていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。