舞台「あたっくNo.1」の
キャスト別チケット先行抽選についてのお知らせです!




今はまだクリックしても開けないですが、
受付期間は4/3(月)20:00〜4/8(土)23:59ですので、

4/3(月)20:00になったら、
上のURLからぜひお申し込みください!
そしたら諒太郎は跳ねて喜びます。笑

当落日は4/11を予定してます。

どうぞよろしくお願いします!


少し空いちゃうから、近くなったらまたお知らせしますね(^^)



諒太郎

告知!『あたっくNo.1』

テーマ:

こんばんは!
舞台出演のお知らせです(^^)

今年初夏より開演する

方南ぐみ企画公演『あたっくNo.1』

に出演します!!!






原作を拝見しましたが
時は真珠湾攻撃。
そしてノンフィクションということで
これが現実にあったことなのかと非常に感銘を受けました。


この物語、史実をありのままみなさんにお伝えできるよう稽古に全力で挑みたいと思います!

是非ご期待ください!!




諒太郎


フジ月9ドラマ
「突然ですが、明日結婚します」
最終話が先ほど終わりました(^^)

銀行員の日常とはなんぞやー!?
と、銀行を覗いてみたり

突然、結婚して報告するってどんな感じやー!?
ってじっと想像してみたり

そんなこんなで
久々のドラマ撮影で緊張で
カチンコチンになっていた1話。でしたが

寒かった1月の現場からもう今日は春分の日。
最終回まで無事終えることができました(^^)


ちょこちょこ出てましたが、
見つけられましたか?笑

観てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
{7FC36133-49AC-4073-8AF7-74576D5F07FA}



少ししたら、
新しいお知らせしますね(^^)



諒太郎