2006-02-09 23:24:42

新しく!

テーマ:Job

この間、勢いで応募したところは、何だか無理そうな感じなので(笑)、

今日また新しくひとつ応募しました。


今回は、知り合いの元々行ってたBarで、

大変らしいのですが、やりがいがあるみたい。


フロアが4階あって、知り合いがいたころは、

それを二人で回していたらしい…!なんてこった(汗)

そこまで人手不足じゃないことを祈る!(汗)


とりあえず、明日の7時半に面接です☆頑張ってきまぁす!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-06 23:36:14

勢いあまって…

テーマ:Job

今日はフ●ムエーをロー●ンで買ってきて、新しいバイトを探しておりました。


最近、バーテンさんがやりたいなぁと思っていたのですが、

元バーテンの知り合いが、めっちゃ大変!!というもんだから、悩み中でした。


ついでに、働く前に一回店見に行っといた方がいいというもんだから、

とりあえず、広告が掲載されてるBarをピックアップして、

行ってみてから夏ぐらいに決めようかなぁと軽く思っておりました。


そんなあたしには、一箇所だけ、ものすごくお気に入りのBarがあって、

そこだけは、最後の可能性として残しておきました。

(だって働いちゃうと今までどおりに通えなくなると思って。)


だけど、見つけちゃいました!今日のフロ●エーで、募集広告を!!

なんか、見つけた瞬間、思わずパニクって、

「早くしないと、だ、誰かにとられてしまう!!!」(>A<;;;)

って思って、ものの5分で面接取り付けました!!


落とされないかどうかすごーーーーく不安ですが…。

ホント、あそこで働けるなら何でもしますよ!

たとえ終電が10時半でも、あたしは2時まででも働きます!!!(必死)

とりあえず、明日の16時から面接頑張ってきます!(汗)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-02-06 14:35:09

あああ~

テーマ:etc...

この更新しなさっぷりはどうなんですか?!

ねぇ、どうなんですか?!(汗)


見事、半年放置いたしました(汗)

これはもはや記録的快挙(悪事?)なんではないでしょうか…?\(_ _;)


しかも数少ない昔の記事を読み直して、「なんじゃこりょ…」的な。

思いっきり最初の方の記事の「大学生いくらいの眼鏡のお兄さん」、

結局はタダの25歳のエロおやじですよ?

あたしはいったい何を考えてたんだか…(=A=;)見る目ねぇ…↓↓


とりあえずとりとめのない、半年振りの更新でした(汗)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-11 23:22:12

強制Blog。

テーマ:School

つけがまだまだ回り中のリョウです。


学校の授業の一環でBlogをする羽目になりました。

しかも英語。何書いたらええか分からんわ~!!(意味なくキレる)

タイトルさえ決まらんし…同じくRealにしよかな…(汗)

むしろ、何か書かなアカンBlogって書く気せぇへん…。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-01 00:43:26

ツケが回ってきた

テーマ:School

今まで課題サボってたツケが
今日回ってきた。
何だかやらなきゃいけないことが、

いろいろ色々イロイロあるんですけど?

とりあえず明日のディスカッションの用意だけでも

終わらせやなアカンわ~(汗)
あぁ…めんどくさいよぉ…。←オィ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。