クレベリンゲル!! | thats me!

クレベリンゲル!!

ゲット♫

thats me!thats me!

なんと置いとくだけで除菌してくれるとのことで?

ホントかな?なんかいま周りで密かに人気といいことでおれのそれに便乗♫わら

クレベリンゲル 60g【HTRC3】

新品価格
¥770から
(2013/1/3 17:07時点)




しかもやす!!!
でも俺がかったのはこれだったけど実はもっと大きいサイズがあったみたいo(;△;)o
さすがにそれはたけー・°・(ノД`)・°・

まずこの小さいのからためしてみるかなヾ(@°▽°@)ノ

寝室に1つ

お風呂場のとこに1つ

あとは。。。。。

リビング?

今年は風邪を引かないためにこれで様子みてみよう( ̄▽+ ̄*)わら