2012-06-30 21:39:35

お待たせしました!

テーマ:ブログ
今シーズン、第4戦SUGOよりスーパーGTへの参戦が正式に決定致しましたので、お知らせ致します。


体制に関しましては、開幕戦前よりBlog内で告知していました通り、昨年同様のパッケージでの参戦になります。(以下参照)


● Car No.14

● マシン レクサス IS350

● ドライバー 折目 遼/TBN

● メンテナンス RSファイン

● エンジンメンテナンス 尾川自動車

● タイヤメーカー ヨコハマタイヤ


今回の決定に関しまして、Team SGC様を始めとする数多くの関係者の方々に感謝すると共に、初戦から結果を残せる様に頑張りたいと思います。


そしてファンの皆様、お待たせしました。


シーズン途中からの参戦ではありますが、JAF-GT勢の一台としてしっかりと見応えのあるレースが出来る様、全力で挑みます。


御声援宜しくお願い致します。





● 鈴鹿合同テストに関しまして ●


来月行われる鈴鹿合同テストには、残念ながら参加致しません。


その事で、第4戦SUGOにはテストなしの状態で挑む事にはなりますが、その間工場では今シーズンのレギュレーションに合わせた新しいパーツの制作に励んでくれていますので、レースではそれらを上手く機能させられる様に、レースウィークの土曜日(短い時間しかありませんが)に集中して頑張りたいと思います。


テストなしの本番になりますが、今回はそんな事よりも今からワクワクしていますし、とてもレースウィークを楽しみにしています!!


前半戦走れなかったフラストレーションを、SUGOからのレースにガッツリぶつけたいと思います。


さぁ!残りのラウンド、暴れるぞ!!(笑)







折目 遼
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

オリオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■おめでとうございます(*^^*)

参戦決定!!おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に良かったですね!!
私も張り切って応援に行きますo(^▽^)o

26 ■まだまだ、これからだ!

参戦決定よかったですね!
これでLEXUS全車そろったので、
菅生では大暴れしてください!
しっかり応援しますよ~~♪

25 ■無題

復帰おめでとうございます。

ウェイト無しで走れるんでしょうか?

だとしたらチャンスもありますね。

頑張って下さい。

24 ■無題

この時を待ってました!!

折目さんの走り、やっと見れます!
残りのラウンド、暴れちゃってください!
そして、表彰台の上ってください!

23 ■待ってました!!!

本当に嬉しいです!

この3戦の間JAF勢は初期トラブルやタイヤ2本交換が失敗し苦戦していました。

そろそろ上位陣のウエイトが重くなってきたので
中盤戦以降の巻き返しが期待されます。

SUGO2連覇期待してます!!

22 ■無題

待ってましたぁ~(≧∇≦)


やっとやっと、GTに参戦ですね!(b^ー°)

応援しますよ~!(b^ー°)


観戦に行くのが、楽しみです!

21 ■待ってました

豊田私設応援団としても嬉しいッス!!

遅くなりましたが、今シーズンもレクサス&トヨタ旗振りまくりのコールしまくりますんで宜しくお願いします。

20 ■本当に本当に…

この報告を待ち望んでました(*≧m≦*)

暴れまくって下さい
必ずいい結果がついてきます!
折目選手のこと、折目選手に関わるすべて、
全身全霊、応援します!

19 ■無題

参戦決定、おめでとうございます。 \(^^)/
楽しみにしてますね。 (@^^)/

18 ■無題

やったー!嬉しいです。テレビ観戦になりますが、応援します ∩(・д・)∩!!頑張れ~!

17 ■無題

菅生行きますっ(^^)/
暴れて下さいっ\(^o^)/

16 ■待ってました!!

やっとあのISと、折目選手が見られるのですね!
SUGOには直接見にいけませんが、テレビの前で応援してます!
SUGOは去年優勝しているので、大いに暴れちゃってください!

15 ■キャー(≧▽≦)

信じて待ってました(^-^)

アタシもワクワク(≧▽≦)

ガッツリ頑張って下さぃね(*^-')b


ガッツリ応援してます*

14 ■嬉しい!

やっと、やっと 折目選手の走りを観ることができるのですね。岡山に行っても富士に行っても、いつも物足りなさを感じていました。 私達折目選手ファンの今期スーパーGTの開幕ですね!初戦から、全開で頑張ってください!

13 ■参戦おめでとうございます!

ようやく出番が回ってきましたね♪
熱い走り、期待してますよ~(^^)v

12 ■無題

参戦決定おめでとうございます!
ほんと待ってました!

菅生から暴れマクッテください!頑張ってください(^з^)-☆
いやぁーめちゃうれしい☆

11 ■さっき

いきなり初戦で、優勝した夢をみてしまいました(^^)

正夢になるといいですね(^-^ゞ

10 ■無題

わーい!わーい!!よかったですね(^^)

9 ■待ってました‼

やっぱり折目選手がいないとサーキット行く楽しみが半減ですよ(^^)
会える日を楽しみにしてます\(^o^)/

8 ■こんばんわです

参戦のご報告、嬉しかったです!
本当に良かった…ヾ(*'-')ノ!

頑張って下さいねp(^^)q!

7 ■よかった!

やっとGTにも戻って来てくれはるんですね(^^)

よかったぁ~!

楽しみにしてます(^-^)/

6 ■無題

めっちゃ嬉しいです!!
SUGO,昨年優勝した場所☆頑張って下さいね♪
夏の鈴鹿は行くので今から楽しみにしてます(^_^)v
ホント良かった~(^.^)折目クン頑張って下さいね(^^)v応援してます☆

5 ■やったー

やったー

やったー

お待ちました(笑)

折目さん、頑張って下さい!

4 ■やった~o(^▽^)o

こんばんは!

良かった~♪本当に良かったです!

色々厳しい条件などもありそうですが折目さんだから、きっと私達ファンの期待に応えてくれると信じていますよ~。
(=^▽^=)

ガッツリ暴れて下さいね!
(*^▽^)b

SUGO戦、俄然楽しみになってきました♪

頑張って下さいね!

3 ■無題

SUGO
観に行く予定でした(^-^)/
楽しみ~(^з^)-☆

2 ■キター(≧▽≦)

参戦かなってよかったですね
去年、勝ったSUGO頑張ってください!!

1 ■…!

待ってました~っ(;∇;)/~~

本当に…

本当に……

…暴れまくっちゃって下さい(^_^)v

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。