2016年にござります | *゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

*゜りょうのデコレーションシンドローム~彩飾症候群~゜*

  
デコレーター&地味声優&ラジオMC
★難波りょう★の声優業、DECO、ライブ、育児、日常公開ブログ

ストーン、スイーツ、レジンなどのデコレーションの販売、オーダーもあり☆
ボイス関係も依頼お請けしてます。

コメントも気軽に^^

あけましておめでとうございます!!
ラジオMC、地味声優の難波りょうです!


昨年の振り返りをしておこう。
大忙しの年だったなぁー

ラジオ、舞台、朗読劇、ライブなどを周りの方々に多大なご協力を頂き、やりきる事ができました!悪阻きつかったー笑
{DBBC77AC-7BB1-45D7-9481-8F782E0D0D92:01}
{FD208204-4EDC-4051-80E2-1B5DBC39BFC6:01}
:NORAどらま~ず『星のおじさん』公演

6月30日には、本当に待望の赤さんを出産っ!オギァャー!!

10月にはラジオF『2D』がスタート♪
12月30日にはラジオFの年末最後の放送を担当し、今年は本当に新しい事の多いから年でした。
{52F9F85D-9F43-4313-9C67-0DEE62B0034C:01}
:DJライブ「FiSH!!!」11月ライブ復帰

2016年の今年も、迷いながらも、楽しみながら生きたいです☆

去年も言ってて結局色々やりすぎて出来なかったけどボイスドラマとかに出たい!
自分のキャラボ増やしたい!
使ってもらいたい!!色々できます!
はい、自分を押しに押しまくります難波りょうです使ってください|ω・)

今年もよろしくあのもぉーん!!
{1CAA94B9-AEDB-4562-A458-F2E46F321A5E:01}
2月にまた舞台ありますので来てくださいっ
{AA33DF79-734B-4E45-A769-2BCA7F426B31:01}

{DFBA0674-85F7-4DBC-856D-CCF45FA78FC5:01}

では、またなぁーーん!!